詠春拳独習法入門 お試し無料版

本書は眞傳 詠春拳教本の別冊としては2冊目となる「詠春拳独習法入門」が上梓されたのを記念して発行されたフリーペーパーである。本書には詠春拳の独習法についての概略が解説され、中国武術の基礎技術とは何なのか一読すれば明快に理解できる内容になっている。

眞傳 詠春拳教本別冊「詠春拳独習法(單人練功法)入門」は2011年11月上旬よりインターネット書籍サイト「ファイト!見る本ネット」よりダウンロード開始! 眞傳 詠春拳教本の別冊としては先に眞傳 詠春拳教本別冊「黄淳樑派詠春拳小念頭講解」が2011年9月に同サイトから上梓されている。実は「小念頭講解」と「詠春拳独習法入門」は2冊セットで練習することで詠春拳の単式練習は満足する様になっている。
地方にお住まいなどの理由で詠春拳を諦めざるを得なかった方には、詠春拳を始める機会を提供する画期的な書籍と言える。本書はその画期的な「詠春拳独習法(單人練功法)入門」の概略を紹介するフリーペーパーである。本書には広東系南派少林拳で養成されるべき功夫(能力)についての記述があり、「詠春拳独習法(單人練功法)入門」の中で様々な箇所で記述される功夫をまとめ分かり易く解説を施しているのは特徴である。本書を読めば広東系南派少林拳の昔なら秘伝に属する拳技が明らかになっている。それだけでも一見の価値はあるだろう。別冊購入希望者なら、是非先にこのお試し無料版をダウンロードして予備知識として読んでもらいたい。

価格は無料、更に本編である「詠春拳独習法(單人練功法)入門」をダウンロードする際にも必要なソフトが先にダウンロードされる為、本編が簡単に読むことが出来ると言うメリットがある。以上の理由から先にお試し無料版のダウンロードを是非お勧めしたい。

電子書籍初めてのお客様は無料商品と一緒にカートに入れて下さい。
まずは無料のお試し版をダウンロードしてみて下さい!
眞鍋嶽山 小念頭講解 お試し無料版
眞鍋嶽山 眞傳 詠春拳教本 第1号
眞鍋嶽山 眞傳 詠春拳教本 第2号
眞鍋嶽山 眞傳 詠春拳教本 第3号
眞鍋嶽山 眞傳 詠春拳教本 第4号
眞鍋嶽山 小念頭講解
小念頭講解 お試し無料版
詠春拳独習法入門

販売告知

詠春拳独習法入門 お試し無料版

商品コード chirashizz048

価格 0 円

在庫切れ

ウィッシュリストに追加する »