アントニオ猪木が妻・橋本田鶴子さんの永眠を公表!

 アントニオ猪木が「8月27日未明、妻・田鶴子が永眠致しました。生前のご厚誼に深く感謝致します。カメラマンとして私の写真を撮りながら、いつも献身的に尽くしてくれました。」と自身名義のTwitterで報告した。
 本誌既報のように、田鶴子さんはガンで入院中だった。アントニオ猪木が参議院選挙に再出馬しなかったのは、自身の健康不安に加えて、奥さんの病状もあったとされる。

 海外などでは入籍する前からずっと行動をともにしており、専門媒体にはよく知られていた。北朝鮮を訪朝した際の記念写真などは、「橋本田鶴子」クレジットで写真が流れている。また、近年の記者会見ではビデオカメラを回していた姿が記憶に残る。ズッコの愛称で知られるも、一部からは恐れられていた。アントニオ猪木の肖像権、商標権、著作権管理をするマネジメント会社コーラルゼットの副社長でもあった。謹んでお悔やみ申し上げます。


※月額999円ファイトクラブで読む(クレジットカード、銀行振込対応)
▼勢力地図変化を見据えたターニングポイント8・31決戦AEW新日WWE

[ファイトクラブ]勢力地図変化を見据えたターニングポイント8・31決戦AEW新日WWE

※490円電子書籍e-bookで読む(PayPal決済easypay、銀行振込対応)
’19年09月05日号TAKAYAMANIA 橋本田鶴子 週末AEW新日WWE 甲子園出身 殺アオリマン