3・19新木場『あゆぷろプレゼンツ T-1スペシャル~男対女の闘い~』

120207T10319.jpg
■ あゆぷろプレゼンツ T-1スペシャル~男対女の闘い~
日時:3月19日(月) 開場19:00 開始19:23※イク~・フタミ!
会場:新木場1st RING(東京都江東区新木場1-6-24)
主催:チケット&トラベルT-1
協賛:あゆぷろ
【決定分対戦カード】
タッグマッチ キラ☆アン、ミクロ vs. ジ・ウインガー、X
出場予定選手:二見社長、ザ・グレート・サスケ、藪下めぐみ、ジ・ウインガー、キラ☆アン、ミクロ
※出場選手は、負傷、その他の理由により一部変更になる場合があります
前売りチケット料金表 ※当日券は500円UP 
トップワンシート(最前列)   ¥4500
T-1スペシャルシート(ひな壇)   ¥3500
チケット発売所 ※絶賛発売中!
チケット&トラベルT-1(東京・水道橋) 03-5275-2778 
e+イープラス(パソコン&携帯) 
チケットぴあ 0570-02-9999 Pコード:820-538 
娯楽道(東京・原宿)03-5772-1919 
ヨコハマチケット(東京・渋谷) 03-5459-2039 
ヨコハマチケット(東京・上野) 03-5817-3860
ヨコハマチケット(東京・新宿) 03-3357-5584
書泉グランデ(東京・神保町) 03-3295-0011
レッスル池袋(東京・池袋) 03-3989-0056
問合せ:チケット&トラベルT-1 03-5275-2778
二見社長のコメント
『今大会のテーマは、サブタイトルにもあるように男対女の闘い。昨年の年末に、米山香織の引退撤回の茶番を見て、女子同士の対決に拘りがなくなった。なので、出来たら全試合男子対女子の対抗戦にしたい。混合のタッグにせずに、はっきりと男子対女子に分けるつもり。早速だが、キラ☆アン、ミクロ対ジ・ウインガー、X戦が決定した。ジ・ウインガー選手は「T-1興行」初参戦、キラ☆アン選手とミクロ選手は、初めてタッグを結成する。これは、キラ☆アン選手とミクロ選手から、お互いにタッグを組みたいとリクエストがあったのと、二人ともウインガー選手と闘いたいと要望があったので、このカードを組んだ。
それと、「プロレスリング FREEDOMS」のチケットを「チケット&トラベルT-1」で置いているし、前から「FREEDOMS」の選手から出したいと思っていたので、今回の要望はタイミングが良かった。ウインガー選手とは付き合いも長いから。
Xについては、「FREEDOMS」の所属選手から出したいと思っている。Xだからと言って、ばってん多摩川はないので。ばってんに横ヤリを入れられないように、早めにXを決める。
キラ☆アン選手については、前回が不完全燃焼だったので、今回要望のカードを組んだし、挽回してほしいところ。あと、キャリア的にはミクロ選手よりあるので、積極的にリードしてもらいたい。
そのミクロ選手だが、前大会のサスケ対ミクロ戦の評判がいい。それと身体は小さいが根性があるよ。センスもいいし。何よりもいいのが、キャラを確立できていること。良い意味で変わり者だし。今のプロレスラーは、みんな同じような選手が多いから。
今大会は全部で4試合を予定しており、残りの3つの中に、藪下めぐみ選手の試合と、ザ・グレート・サスケ選手の試合と、自分の試合と組んでいく予定。つまり、藪下選手の対戦相手は男子、サスケ選手と自分の対戦相手は女子にする。藪下選手とサスケ選手の相手だが、まだオファーはしていない。でも、決定までそんなに時間は掛からないと思う。問題は自分の対戦カード。やっぱり、さくらえみと華名とは決着をつけないといけない。特に華名は、アンチ女子プロレスを提唱しているわけだし、考え方は似ていると思う。色んな問題が山積みの女子プロ界、今こそやるべきだと思うが。さくらにしても「アイスリボン」を辞めたわけだし、団体を背負っているわけじゃないんだから、やらないと逆におかしい。
その「アイス」の佐藤社長とは、男対女のテーマとズレるかもしれないがやってもいい。シングルマッチじゃ相手にならないので、誰か「アイス」の選手を連れて来て、1対2でもいいので。
佐藤社長は、1回リング上で痛い目にあわないと駄目だな。安いギャラでこき使っているんだから、それくらいのことはやれと言いたい。まぁ佐藤社長と対戦することが目標ではないので、その辺は勘違いしないでほしい。ただ、いま名前を出した人たちとやるのは実際のところ相当難しい。できていたら、その前にやっているわけだし。もちろん今大会で対戦出来ればいいが、出来ないことも想定しないと。裏の裏をかくような。まだ未知の強豪というのはいるから。
とにかく、いかに意表をつくカードを提供できるかどうかだし、難航することを楽しみながら自分の対戦相手を決めていきたい。
それから、今年は今大会を含めて、8月と11月下旬と、3回「T-1興行」を開催する予定。本業のチケットショップに影響が出ないよう、無理のない形でやるには3回がベストなんで。3回でも中身の濃いものをみせて、マット界に一石を投じることが出来ればいいなと思っている。
最後に今年の一番の目標は、07年10月8日以来開催していない「T-1グランプリ」を復活させること。実現するためには、同志であるスポンサーの「あゆぷろ」田中忠幸社長と、サスケ選手の協力が必要。まずは、今大会に向けみんなの力を合わせて成功させようってことで。そうすれば、次の段階にステップアップできると思う』
キラ☆アン選手のコメント
『この試合、めちゃくちゃ楽しみです!プライベートでも仲良しなミクロ選手と凸凹タッグで暴れまわりたいです! ジ・ウインガー選手と戦いたかったので嬉しいです!
×は誰ですか??ばってん以外なら誰でもいーです!
T-1興行にここのところ毎回参戦させてもらってます。ありがたいですね! ただ前回はちょっと納得いく試合じゃなかったんで、リベンジしたい気持ちはあります!次はもっとのびのび試合させてもらいますよ! 今年の私はチャレンジの年なんで!いろいろ期待してくださーい!』
ミクロ選手のコメント
『まずは二見さんにお礼を。実はキラ☆アンさんと組みたかったんです。
二見さん、ありがとうございますっヽ(・∀・)ノ
対戦相手は、ウインガーさんとXさん?
え?ばってん多摩川さんじゃなくて?
なんか偉そうでむかつく。
T-1さんに連続参戦ですね。
あれあれあれー?
二見さんに気に入られたんすかねっ?
よかったよかった。二見さんが「面白い奴だなコイツ」
と思うようにやってやりますよヽ(・∀・)ノ』
ジ・ウインガー選手のコメント
『キラ☆アンもミクロもそんなにオレとヤリたいのかぁ~!?
お望み通りオレがお相手してやるよ。たっぷり満足させてやるから楽しみにしとけ。
噂のTー1に初参戦か。
女子とのカードを組んでくれるなんて最高の団体だ。二見さんの期待に応えれるように頑張ります!』 
二見社長のこれ以上“言葉はいらねえだろ”!?(オフィシャルブログ)
極上の“T-1二見激情”見参(ブログ)
二見激情は電子書籍ミルホンネットを読め!
二見社長:伝説の”T-1二見激情”降臨! ”ガチの奇跡”T-1グランプリ女子プロ抹殺指令
二見社長:伝説の”T-1二見激情”降臨! ガチの軌跡T-1GP女子プロ怨念 二見社長リベンジ祭りの野望
二見社長:伝説の”T-1二見激情”降臨! ガチリポ―ト第2回「T-1グランプリ」復刻版第1弾!女子プロレスの真実
週刊マット界舞台裏’10年2月11日号~1・30『T-1スペシャル~断罪祭り~』
別冊ミルホンネット T-1二見炎上と三角関係の行方 ジャパンプロレス2000はびきの祭
週刊マット界舞台裏’10年6月10日号~T-1二見社長AKyガチトーク誌上再現
別冊ミルホンネット 10.7・5T-1 ガチの逸脱 断罪の華 三角の闇
週刊マット界舞台裏’10年09月02日号~8・23T-1 ガチの波状攻撃 失恋
別冊ミルホンネットサスケ&二見T-1社長お騒がせコンビ出陣安田忠夫引退が暗示する情景
111216ij258-460.jpg
週刊マット界舞台裏12月22日号ドーム撤退危機 大晦日不穏 T-1二見最終戦 熊本LEGEND