週刊マット界舞台裏’10年09月02日号 8・23T-1 ガチの波状攻撃 失恋

 90年代の日本マットの繁栄に貢献した大物レスラーたちが次々にリングから離れていく中、武藤敬司がグレート・ムタとして8・29両国国技館で華々しくカムバックする。武藤ファンというよりも興行不振に苦しむ全日本プロレスにとって待望の復帰となったわけだが、まだまだ不安は拭えない。
 なにせ武藤にとっては爆弾となっているヒザだけに、もう1度痛めたら今度こそ現役引退という危険があるためだ。それは9月のシリーズから当面は後楽園大会などへの限定出場という措置にも表れている。見切り発車とも言える武藤の復帰だが、果たして武藤の苦しい胸の内は?
 武藤に直接尋ねてもなかなか本音は吐露しないだろうが、井上譲二記者は全日プロの元フロント幹部に取材し、“武藤の苦悩”の中身を覗き見ることができた。その中身はファンが想像する以上に壮絶だった・・・

 8月20日と21日に両国国技館で日本公演を行ったWWE。両日とも超満員の観客を動員して大成功に終わったが、8月25日発売の東京スポーツに「猪木、WWE幹部と深夜の密会」の大見出しと「IGFと提携へ話し合い。将来的な相互派遣で一致」の小見出しが踊った。
 WWE日本公演の直後というこのタイミングで、東スポがまたぞろ両団体の交流に可能性が出てきたことを大きく報じた。紙面にはアントニオ猪木とWWEのジョニー・エース副社長の密会写真も掲載されていた。
 とはいえ、今年3月のアントニオ猪木のWWE殿堂入り以降も、全く進展していない提携だけに聞き流したほうがよさそうだが、超多忙のジョニー・エース副社長が単なる意見交換のために猪木との会談に時間を割くはずがない。そこでWWE側の思惑を探ってみたところ、井上記者はある人物から興味深い話を聞き出すことに成功した!

 今週の『マット界舞台裏アーカイブス2009』では、業界最大のタブーと言えるレスラーの“ギャラ”に迫っている! なにせ赤裸々に具体的な金額を書いてしまっているのだから、いくら業界のタブーに挑戦するマット界舞台裏であってもやりすぎでは? と思ってしまうほどだ。
 しかも匿名の業界人が言ったとかのレベルではなく記名記事の上、選手も団体名も実名ではっきりと書いているのだから、こんな記事をミルホンネット以外で読むのは不可能だろう。


 今号のファイト!ミルホンネット編集部担当ページは、まずグラビアアイドル、愛川ゆず季の女子プロレス転身の裏事情を、赤裸々に暴露している。バスト100、27歳のグラドル、「ゆずポン」こと愛川ゆず季の女子プロレス転身はスポーツ新聞などでも大きな話題になっているが、ミルホンネットでは単純に巨乳アイドルが女子プロレスをという表面的な事に触れるだけではない。
 芸能界にも強いパイプをもつ独自の情報網から裏事情を暴露、愛川は成功出来るのか現状認識からの考察にはじまり、ケーフェイ、芸能界と女子プロレス業界の関わりまで、タブーなしで記事にしており、芸能雑誌顔負けの興味深い内容になっている。
 更に今号は別冊ミルホンネット『8・23T-1 ガチの波状攻撃 失恋』という豪華カップリング号として発売。現在の女子プロレス界を騒がせる名物男、水道橋のチケット&トラベルT-1、二見社長の『二見祭りスペシャル』を完全レポート。
 ガチ、シュート発言連発で大混乱、新興団体SMASH批判、9・30『トラブル』主催の笹原雄一が突然ブチ切れ!AV 男優 松澤チョロがリング・デビュー!と既存の女子プロレスをぶっ壊そうとするガチの波状攻撃を余すところなく抑えているのは、実際に取材をしている電子書籍ミルホンネットのみ。タブーを知りたければ、今週は必読である。
 さらには、噂のミント女王のパンチラを"シャッターチャンス馬鹿"との異名を有する実話誌カメラマンが激写! この秘蔵画像が拝めるのは本誌だけの特典なのだ!
 巻末にはタダシ☆タナカのショッキングなレポート「女子プロレスの凋落とT-1 二見式マニフェスト」も掲載、お見逃しなく。

 バックナンバーも売上急上昇! この機会に是非ダウンロードしてお読みください。

<今週の見出し>
▼復帰後も“限定出場”という見切り発車。武藤の苦しい胸の内は?
▼「IGFがWWEと提携へ」というニュースの信ぴょう性は?
<アーカイブス2009>
▼あの有名レスラーはいくらでオファーを受けているのか?

<ファイト!ミルホンネット編集部>
▼アイドル×女子プロ衰退を分析する グラドル愛川ゆず季プロレス転向

★別冊ミルホンネット『8・23T-1 ガチの波状攻撃 失恋』
▼恋の行方は二見勝利でアップルみゆきゲットも巨大悪に立ち向かうため旅立ち
9・30トラブル新宿FACE大会出陣、T-1興行休眠宣言
▼MAGIC NIGHT & The Happenings
有刺鉄線木刀が二見社長の手首を切り刻み大流血に!
堀田祐美子「シャーク土屋、お前、二見と付き合っているのか?」
○二見社長、アップルみゆき(6分31秒 横入り式エビ固め)堀田祐美子、シャーク土屋、●藪下めぐみ
▼8・23ガチT1二見社長独演会〜サバイバル飛田が突撃、笹原雄一狂乱
メガトン爆弾投下「歌舞伎町がナンボのもんじゃぃ!水道橋を舐めんなよ」
▼なくした恋のふきだまり〜アップルの失恋レストランはラーメン屋?
愛をなくした手品師は恋の魔術を使えない
▼AV男優 松澤チョロがリング・デビュー、UGPマスクの正体は川田由美子
二見社長 vs. UGPマスク、キラ☆アンwith松澤チョロ
○二見社長(6分50秒 首固め)●キラアン
○二見社長(8分7秒 逆片エビ固め)●UGPマスク
▼熟女AKy vs. 女王バンビ
○AKy(8分21秒 レフリー暴行による反則)●バンビ
▼女子プロレスの凋落とT-1二見式マニフェスト by タダシ☆タナカ

▼タブー満載企画<海外情報局vol.52>
豪華UFC WWEシェーマス乱闘 キング・モー,ボビ―・ラシュリー無残
・超豪華『UFC 118: Edgar vs. Penn 2』トニー・ジェームス転向BJペン
・『Strikeforce: Houston』キング・モー Bラシュリー幻想完全崩壊か!
・シェーマス試練PPVで5人相手に王座戦も大乱闘混沌+ Nexus暴
・シカゴ『BellatorFC25』ショニー・カーター、ダン・ホーンバックル復活

★合わせて読めばさらに楽しめる!
ノア9・26日本武道館大会に出場する可能性が出てきた“あの男”
大入り大成功に見えた新日プロ『G1』の舞台裏
丸藤の無期限欠場による新日とノアの裏事情と、蝶野が新日と絶縁した可能性
噂の問題作!これがプロレス団体スタッフの内幕だ!
8月の両国三つドモエ興行戦争を制するのは?

販売告知
復帰をしても不安だらけという武藤の苦しい胸の内に迫る!

週刊マット界舞台裏'10年09月02日号 8・23T-1 ガチの波状攻撃 失恋

商品コード inouejojiz190

価格 315 円

在庫切れ

ウィッシュリストに追加する »