週刊マット界舞台裏’09年4月02日号

 今週はレスラー、団体関係者の超ヤバい裏ネタを4つ披露する。あらかじめお断りしておくが、このうち3つは“ 法律違反” になる話のため、実名、イニシャルともに明かせず、ヒントも最小限にとどめている。ただし、マット界に精通した人には誰なのかわかるはず。きっと、「アイツ、それほどワルだったのか! 」と驚くに違いない。
 ここでは、かつて女子プロレス団体の社長や女子格闘技イベントプロデューサーを務めてたA氏に、よせばいいのに借金を頼み込んだ専門誌の記者の話。某メジャー団体で采配を振るったB氏が知人から頼まれた話。元『週刊ファイト』編集長の井上譲二記者が一番驚いた、ある仕事を本業にしていたC氏がプロモーターをやっているだけでは飽き足らず団体を持った話。井上記者の目の前であるものを回し飲みしていた某レスラーの話とまでしか紹介出来ない。ヤバイ、ヤバすぎるのだ。
 もう今週号ばかりは購入して読んでいただくしかない!そうすれば、ほかでは絶対に読めないことが書かれてあることは間違いない!
 今週は『マット界舞台裏アーカイブス2008』は、ターザン山本氏の20歳年下の恋人の存在が、正式にマスコミに掲載されるようになった件を取り上げている。いまから1年前、恋人と共に雑誌からラジオまであらゆるメディアに露出したターザン山本氏。このネタはプロレスや格闘技の裏ネタよりも面白いと、かなりの注目を集めた。
 井上記者の当時の感想のほかにも、ごく最近ターザン氏とミルホンネットの間に起きたある出来事についても紹介しておこう。

 バックナンバーも売上急上昇!
 この機会に是非ダウンロードしてお読みください。

<今週の見出し>
▼超ヤバい! レスラー・関係者の裏ネタ4連発!

<アーカイブス2008>
▼ついにベールを脱ぐウワサの女 T山本氏、年下彼女のおかげで再び脚光

<ファイト!ミルホンネット編集部>
▼ネオW★ING復活予告編!? フレディー・クルーガーの悪夢にうなされたガッツワールド

新木場のカットマン佐野がロートルを光らせた職人芸はダイジェスト版では不明
▼喧嘩日本一興行、初上陸ディファ有明も超満員! 喧嘩東西頂上決戦は東の五戦全勝!3・20『KRUNCH 第参戦』

全17ページもあるKRUNCHのほんのさわりの予告編はこちら

★合わせて読めばさらに楽しめる!
今年、後楽園大会に満員マークが付かない新日プロ
元Uインター鈴木健取締役が起こしていた奇跡
引退後に備えて身辺整理をしている長州力
新日プロと全日プロの交流再開は時間の問題
インリンに訴えられた『ハッスル』の台所事情

元週刊ファイト編集長がお届けする渾身の裏ネタ!

週刊マット界舞台裏'09年4月02日号

商品コード inouejojiz117

価格 250 円

在庫切れ

ウィッシュリストに追加する »