ミア・イム久々の日本マット!小林香萌vs.本間多恵!結奈復帰戦~5・17 J@st新木場1stリング

“プリンセス・ミア”ミア・イムが5・17J@stに久々の日本マット登場を果たす。
 2015年のTNA入り以来、スーパースターとして、世界中にその名をとどろかせたミア。そのセクシーさにも磨きがかかり、全米ファンからの人気も高い。今回はこの1日限りの参戦だけに、貴重な一戦を見逃すな!

ミア・イムのコメント
「本当に久しぶりの日本。またみんなの前でファイトすることができてうれしいわ。それにJ@stという、ニュー・カンパニーでファイトできることになって、いまからワクワクしてるわ。このリングには世界中のスターが集まるって聞いてるので、ワタシがそのなかの中心に立てるように、また一段とスケールアップした姿を見せるから楽しみにしててね」

ミア・イム(Mia Yim)

身長:170㎝、体重:60キロ。
アメリカ・カリフォルニア州出身。
得意技:キックミー・グッドナイト
2009年8月22日、JAPWでデビュー。
2011年5月、REINAへ初来日。その後、一時所属となる。
2015年4月、TNA入りを果たし、ジェイ殿リングネームで活動。
現在は世界中を股にかけ活動中。

結奈のコメント
「去年の11月に怪我をして、半年。

手術やリハビリを乗り越えて、やっと復帰戦を迎える事ができました。

休んでいた期間は、ずっと復帰戦をする時は米山さんに相手をしていただけたらな、とずっと願っていました。

それが叶ってすごく嬉しいです!!

REINAが活動休止になり、怪我が治っても復帰できる場所がなくなってしまったと頭が一瞬真っ白になりました。

ですが、今回、CMLL-J@stさんで復帰戦の機会をいただけるのは本当にとてもありがたい事です!!このチャンスに感謝して、精一杯頑張ります!!

復帰戦で、一緒に試合をする選手の皆さんに怪我する前より弱くなったとは言わせません!むしろ成長して、強くなったと言われるように全力でぶつかっていきます!!

応援、宜しくお願い致します!」

■ J@st
日時:5月17日 
会場:新木場1stRING(18:30)

<30分1本勝負>
ミア・イム 清水ひかり
vs.
ハロチータ レイナ・イシス

<CMLLーJ@stインターナショナルジュニア選手権30分1本勝負>
[王者]小林香萌
vs.
本間多恵(挑戦者)

<インターナショナルリボンタッグ選手権>
[王者]世羅りさ 雪妃真矢(アジュレボ)
vs.
[挑戦者]ユニ&コン(AttractioN’S)

<結奈復帰戦20分1本勝負>
沙紀 結奈
vs.
米山香織 沙恵

<20分1本勝負>
長浜浩江 有田ひめか
vs.
安納サオリ 青野未来

チケット予約は必要事項を(メールタイトル=日にちと大会名、本文=①日にちと大会名②お名前
③枚数・席種④電話番号⑤扱い選手)記入して以下のアドレスに送信を。 ticket@hello-agz.com

15日追記
ミア・イムが15日、成田空港に到着した

 約3年半ぶりの日本に、到着時から喜びを隠せず。
「本当にまた日本に来ることができてうれしい。今回は、1試合だけの参戦だけど、J@stというニュー・カンパニーをワタシのカラーで染めることで、またこれからの来日にもつなげたい。それと、この空白の期間でワタシがどれだけ大きくなったか、それを17日の新木場でお見せするわ」
 というミア・イム。
 ちょうど日本を離れている間にTNA入りを果たし、さらにレスラーとして一回り大きくなっただけに、その姿を日本のファンに見せたいと意欲的だ。

 CMLL-REINA改め、CMLL‐J@stインターナショナルジュニア王者である小林が本間との防衛戦を前にコメント。
「メキシコから帰国して一発目のタイトルマッチ! 私はもっともっと上を目指したい! そのためにもこのタイトルはきっちり防衛します! 本間多恵もどんどん実力をつけていると思います。油断も手加減も一切しません!」

 小林にとっては、昨年10・25 CMLL-REINA後楽園大会での対日向小陽戦以来となる防衛戦。約3ヶ月に渡るCMLL遠征ではアレナメヒコデビューを果たし、さらにはCMLL世界女子王者であるダリスに挑戦するなど大活躍。
 この先、メキシコ・CMLLでのCMLL-J@stインタージュニアのタイトル戦を視野に入れている小林にとっては防衛しなければいけない一戦。また、本間にとってはCMLL遠征に直結するチャンスだけに絶対に掴みたいところだ。

16日追記
セクシー結奈が復帰戦!

 5・17新木場にてJ@st第3戦が行われる。
 2大タイトル戦と並び、注目を浴びているのが結奈の復帰戦だ。REINAというリングはなくなったがその遺伝子を受け継ぐJ@stでの復帰が舞台となった結奈。試合を明日に控え、次のようにコメントした。

「去年の11月に怪我をして、半年。手術やリハビリを乗り越えて、やっと復帰戦を迎える事ができました。
休んでいた期間は、ずっと復帰戦をする時は米山さんに相手をしていただけたらな、とずっと願っていました。
それが叶ってすごく嬉しいです!!
REINAが活動休止になり、怪我が治っても復帰できる場所がなくなってしまったと頭が一瞬真っ白になりました。
ですが、今回、CMLL-J@stさんで復帰戦の機会をいただけるのは本当にとてもありがたい事です!! このチャンスに感謝して、精一杯頑張ります!!

 復帰戦で、一緒に試合をする選手の皆さんに怪我する前より弱くなったとは言わせません! むしろ成長して、強くなったと言われるように全力でぶつかっていきます!!
応援、宜しくお願い致します!」

▼セクシー結奈ラストマッチ!REINA女子プロレス

セクシー結奈ラストマッチ!REINA女子プロレス


※月額999円ファイトクラブで読む(クレジットカード、銀行振込対応)
▼加藤悠からチケットを買ってCMLL-REINAに行ってみた話

[ファイトクラブ]加藤悠からチケットを買ってCMLL-REINAに行ってみた話

※490円電子書籍e-bookで読む(PayPal決済easypay、銀行振込対応)
’17年09月28日号ヒーナン追悼WWE大阪W1芦野祥太郎UFC直前Rise新日キック加藤遥

’18年05月17日号どんたく KnockOut RIZIN SEAdLINNNG PURE-J CAC総会 かさいあみ