電子書籍のタイトルはオリジナル作品であり書店では購入できません

ファイト!ミルホンネットに寄せられたご意見・ご感想の一部をご紹介したいと思います。
ジミー鈴木の『週刊ジミー鈴木』
ジミー鈴木氏が氏のブログにおいて『週刊ジミー』なるものを発刊するという発言をされました。『週刊ジミー鈴木』は本当に発刊されるのでしょうか?(にしかわ)
SHOW of SHOWS 1『闘竜ベストセレクション』VOL.11
この人らアホとちゃうか、「大阪プロレス」のホンマのこと書いてはる。ここまで全部出してエエんかわからんけど、頑張ってください。(Cさん)
山口敏太郎 日米格闘技史百年戦争
「日米格闘技史百年戦争」は過小評価作品の代表。よ~く調べて書かれた労作なのに、発売当時は話題にならなかった印象があります。著者が満を持して出してきたマテリアルが、旧題の「アメプロ」という企画のマイナス面もあり、埋没してしまった不運というか・・・。ようやく作品が、作者本来のディレクターズ・カットとなり、あるべき姿となった感があり、その点ではうれしい。作品としては、資料価値が非常に高い点を特に評価したい。明治時代のプロレス格闘技という、あまり類書のないテーマを扱った研究論文としても一級品です。(根岸)
tobira2.jpg
松宮康生:最強格闘技図鑑 修羅のサバキ 松本英樹 『最強格闘技武鑑』第3章
修羅のサバキ 松本英樹 『最強格闘技武鑑』第3章 というのは本になっているのですか?(K.K.)
TOSHI倉森 これがプロレスのルーツだ!カリフラワー・レスラーの誇り
レトロプロレスビデオ「ストロングプロレスの巨人たち」を発売当時観たのですね。私自身ゴージャス・ジョージや若き日のブラッシー、素顔のデストロイヤー、未来日の大物バロン・ミッシェル・レオーネ、アントニオ・ロッカ、バディ・ロジャースなどの映像には狂喜しました。(ツルゾノ)
みぶ真也 「リストラ俳優」
知る人ぞ知る名俳優がまたまた電子出版しました。私もいち早くDLして読みましたが、面白いです! 中年になっても自分の夢を諦めなければこんなオッサンでも俳優になれちゃうぞと、なんとなくホロリとさせられて、読むと勇気も汗も涙も出ます。よかったら読んでみてください。たった315円です♪
⇒『リストラ俳優~プロの俳優になりませんか?』 byみぶ真也・・・お買い得でっせ、奥さん。
七 井 翔 子【風の結露】
■ミルホンネットはお客様からのお便りはすべて拝読しております。できる限りご意見・ご希望を今後の展開に反映していきたいと考えておりますので、どうぞご遠慮なくメールをお送りいただけますよう、お願い申し上げます。
ミルホンネット事務局