松濤館空手で優勝経験のある美人女優がDVD発売イベントを開催

 三愛水着ガールでデビューを果たし、映画やドラマなどで女優としても活躍している宮原華音さんが、DVD『Kanon』(エスデジタル)の発売を記念したイベントを9月18日、秋葉原のソフマップアミューズメント館で行った。
 2枚目のDVDとなる本作、6月に沖縄で撮影してきたとのこと。170センチの長身と均整がとれたボディと、カラフルかつセクシーなビキニを満喫できる内容に仕上がっている。

「前作は撮影しながら試行錯誤してましたが、今回はノリノリで頑張りました」
「見ている人にとって、彼女感が出ている作品になっていればいいかなと思います」
 注目すべき、空手の道着姿で型を決めるシーン。宮原さんは松濤館空手の実力者で、かつて全国大会で優勝した経験も。
「最初に空手のシーンがあって、それでリラックスできましたね」
 最近はタレントや女性アイドルのプロレス挑戦が流行っているが、あまり興味はない様子。空手仕込みのアクションもできる女優としての今後の活躍に期待したいものだ。


※月額999円ファイトクラブで読む(クレジットカード、銀行振込対応)

[ファイトクラブ]宝城カイリ初代栄冠Joshi Puroresu世界へ!~WWE裏~9・22STRONG STYLE HISTORY延期

[ファイトクラブ]ビンスなら何をやっても許されるのか~WWE愚行の種明かし~NXT女子王座

※490円電子書籍e-bookで読む(PayPal決済easypay、銀行振込対応)
’17年09月21日号猪木生前葬RJPWビンス愚行カイリ初代新日福島大仁田八尾全日