アナル日記 アトランタ行きの機内,世界一高いラテンアメリカンタワー到着

レッスルマニア団長ターザン山本!がWWEのエンタテインメント論を語りつくす
CR WWEこそがNO.1プロレスパチンコ機④~その他演出と大たりラウンド
メキシコから帰ってきて絶賛下痢気味のアナルです。
08.02.25blog.jpg
「腹が減っては戦ができぬ」シワクチャジャネーカー
昨日、メキシコの日々を書いていくといいました。
ですので、旅日記という形でスタートさせていただきます!!

【2008・1・31 デルタ航空 アトランタ行きの機内の日記】
今回の旅は全くといっていいほど寝れない。コーラの飲みすぎか。
これからのはプロレスという分野では自己最大の挑戦だわ。
正直どんな風になるか想像がつかない。楽しみ70不安30.
時差ぼけがホントに嫌いだから、早く寝たい。タバコ吸いたい。
アトランタは乗り換えのみ。ちょっと寂しい。
今回のマイルで彼女と旅行でも行きたい。そん時はビジネスクラスにしたい。
後、4時間ちょっと。長い。
こんな感じでしたね。なんつーか緊張して飛行機乗ってましたわw
では、また明日!!!
写真はこんな心境の僕を迎えてくれたラテンアメリカタワーです。
08.02.25latinamericatower.jpg
44階建てだが、メキシコシティは高地なのでメヒカーノは「世界一高い」と譲らない

【3・6学プロサミット2008@新宿Face 参考書籍】
gakupro.jpg
学プロ元祖DWA1978年『マット界の黙示録』③
みぶ真也 振り返ればいつも負け役