CR WWEこそがNO.1プロレスパチンコ機 ~その他演出と大たりラウンド

さあ、今回は「CRWWEこそがNo.1プロレスパチンコ機」のその他演出と大当たりラウンド中演出についてご紹介しますよ。まず、2R確変演出である「ディーバチャンス」に注目。

2R確変とは、大当たり確率が約10倍アップする確変状態に当選しているのですが、下のアタッカー口が「2回」しか開かないので、出玉がほとんどない大当たりとなっています。しかし大当たり確率がアップしているので、すぐに大当たりがやってくるというわけです。

同機では、192.25分の1から19.25分の1にアップします。で、話しを戻しますが、このディーバチャンスは画面いっぱいにディーバのスチール写真で埋め尽くされると突入する激アツ演出になっていて、さらにセクシーさをアップさせたスペシャル図柄は必見ですよ。

そしてWWEを語るにはこの人なくして語れない存在である「ビンスマクマホン」の存在。パチンコ機の中でも「逆転」を強権発動するお馴染み“悪のオーナー”キャラクターとなっていて、例えば「はずれ」からいきなりビンスが登場すると「大当たり」になったり「通常大当たり」が「確変」となったり。彼の出現で大当たりをゲットしてくださいね。

さらにサンタ姿の『マリア』もビンス同様に救済演出で登場。図柄をバズーカで吹っ飛ばして、いきなり大逆転となります。その他、ブギーマンが登場すると、右図柄がスベッてリーチとなったり、リーチ後にゴングが打ち鳴らされると激アツリーチへと発展するなど、細かな演出も覚えておいてくださいね。さらにパチンコを楽しめるはずです。

大当たり後はWWEの白熱のバトルやスーパースター、ディーバ達のプロフィールなどが登場。必殺技なども確認できるので嬉しい限り。そして、通常大当たり後にのみ発生する昇格演出(大当たりラウンド中に通常大当たりから確変大当たりへと昇格する演出)「マネーインザバンク」WWEではお馴染みの試合形式ですね、本機では3名のスーパースターがリング中央上部に吊るされたバッグをはしごを使って奪い合うアクション。

3名のうち、いずれかがバックを手に入れれば確変となるのです。リック・フレアー、ストーン・コールド、ショーン・マイケルズの誰が取りにいくか?という点も見逃さないで下さいね。おっと、この大当たり中でもビンスが出てくれば、全てが「逆転」となって一発で確変になるので注目してください。

甘い大当たり確率と、豊富で多彩な予告・リーチ演出が盛り込まれている同機。是非、パチンコ店でWWEのエンターテインメントを体感してくださいね。


日本ツアー2月11、12日の会場で配られたチラシより

* CR WWEこそがNO.1 プロレスパチンコ機は順次店舗導入中
* CR WWEこそがNO.1 プロレスパチンコ機の詳細は ページTOPのWWEバナーよりaaa Pachinko-Live 特設サイトへアクセス!

CR WWEこそがNO.1プロレスパチンコ機の楽しみ方?
チャーリー・ロドリゲス・湯谷 CR WWEこそがNO.1プロレスパチンコ機の楽しみ方?〜予告演出とリーチ
CR WWEこそがNO.1プロレスパチンコ機の楽しみ方?〜リーチ演出?

著者プロフィール チャーリー・ロドリゲス・湯谷

自称パチンコ・パチスロ伝道師。ファン拡大に尽力していると言いながら、実は自分が一番楽しんでいる。特技はスプーン投げ。締めの言葉に「意見待つ!」と言いながら、ホントは他人の意見に弱い。

サンケイスポーツ 東日本版に隔週水曜日コラム「チャーリー・ロドリゲス・湯谷の傾斜3分5厘」、777@ニフティ「ブルーにブルース」、パチンコ倶楽部(NTTドコモ、AU、ソフトバンク公式サイト)「チャーリー湯谷の業界斬り!」 「チャーリー湯谷の林檎2個」、スロスロアプリ(NTTドコモ、AU、ソフトバンク公式サイト)「チャーリー湯谷のちょっとだけよ」をはじめ業界紙誌にて活躍中

↓↓↓DIVAの迫力画像おまけ付き↓↓↓

CR WWEこそがNO.1プロレスパチンコ機 ~その他演出と大たりラウンド

商品コード charlieyuta004

価格 0 円

在庫切れ

ウィッシュリストに追加する »