クレジットカードが使えない方のための電子書籍店ガイド

「ファイト!ミルホンネット」は、雑誌や単行本のように本棚にかさばることなく資料、情報、写真集をWindows搭載パソコン上の「書庫」でいつでも閲覧できる、安心便利なクレジットカード決済を利用した電子書籍店です。
電子書籍は読者が本当に知りたいこと、心から楽しめるものを提供することができます。
お客様によりましては、仕事の関係で自身のクレジットカードが使えないというお問い合わせをいただきます。
連絡いただければ、口座入金などいくつかの方法で閲覧できるようになるご案内を差し上げております。
KeyringPDFは、ひとつのパソコンでしか閲覧できません。
新しいPCに買い換えた際にバックアップをとり、データを移行することはできますが、古いPCでは閲覧できなくなります。
カード入力を省いた無料のチラシやお試し版を注文することで、まずはキーリング書庫がお客様のパソコンに備わっていただく必要がございます。
この上で
■ ㈱ミラクルファイト・エンタテインメントに銀行振込み 
   (みずほ銀行 方南町支店 普通1044564)
メールでKeyringPDFファイルを送付するスピード対応が可能です。
懸念事項といたしましては、お客様が使用しているメールクライアントの都合や、パソコンへの理解度(ITリテラシー)によっては受け渡しが難しく感じられるかもわかりません。
この場合はオープンしていないファイルをCD-Rに焼いてお送りします。お客様が「書庫」にコピーされて処女ファイルから閲覧できるようになります。
CD-RにあるKeyringPDFファイルを別のPCに読ませても閲覧できません。
■ 水道橋「チケット&トラベルT-1」でまとめ買い(支払い)
KeyringPDFファイル受け渡し用のEアドレスを残されますと、タイトル確認のメールがパソコンに届きます。
電子書籍店のようなサイバーショップではなく、水道橋の店舗にて現金支払ができます。
お正月は、ぜひ「昭和プロレス」の作品などをお楽しみいただければ幸いです。
井上譲二 アメとムチ!プロレス団体のマスコミ操縦術:時効!昭和プロレスの裏側④
藤波辰巳インタビューIn1978:『ベスト・オブ・闘竜』Vol.10
TOSHI 倉森 これがプロレスのルーツだ!カリフラワー・レスラーの誇り