読者からのお便りご紹介

 昨年12月のオープン以来、ミルホンネットには数多くのご意見・ご感想が寄せられました。
 ここでは、その一部をご紹介したいと思います。お名前は、ご本名・ハンドルネーム(?)に限らず、すべてイニシャルとさせていただきました。
みぶ真也 「リストラ俳優」
 最初は、この人全く知りませんでした。故・破壊王のモノマネ芸人と思って、橋本選手のファンだったこともあり購入しましたが、とても面白かったです。殺伐としたコンテンツが多いミルホンネットには珍しい「一服の清涼剤」ですね。
(K.Tさん)
みぶ信也「振り返ればいつも負け役」
 同志社OB(not DWA)ですが、タナカタダシ、みぶ信也ときたならHGの作品も出して下さい。(I.Yさん・23歳)

 レスラー本は全部ゴーストが書いてると思ってますが、これもきっとそうですよね?でも面白かったからOKです。㊦も買います。(T.Mさん)
プロレスファンクラブ 闘竜 会報 第181号
 メチャクチャ笑いました。頑張ってください。(Cさん)
ターザン山本!&一揆塾 「桜庭vs秋山戦でわかった格闘技界の惨状~マスコミの犯罪行為」
 ター山は好きではないが、あの試合にはムカツイタので読んだ。ちょっと溜飲が下がったがまだまだ。もっと叩いてほしい。K-1だけでなく格闘技界は秋山を永久追放しろ!それから、桜庭のインタビューが読みたい。(?さん)

I編集長「井上義啓 猪木は死ぬか!Digital Remaster」
 45歳の昭和のプロレスファン、S.Tと申します。この本は大学時代に購入、幾度の引っ越し時も処分せず今でも本棚の目立つ場所に置いてあります。追悼の意味で購入させていただきました。この作品が少しでも長く「おすすめ」欄のトップにあることを希望いたします。願わくば(ファイトのバックナンバーは捨ててしまったので)過去のI編集長のコラムをまとめた作品などをご出版いただけたらと思います。

■ミルホンネットはお客様からのお便りはすべて拝読しております。できる限りご意見・ご希望を今後の展開に反映していきたいと考えておりますので、どうぞご遠慮なくメールをお送りいただけますよう、お願い申し上げます。
ミルホンネット事務局