“口先女王”WWEチェルシー・グリーン日焼けビキニ姿にファン歓喜!ゴージャスな素顔

(C)WWE/CHELSEA GREEN公式

 WWEの女子スーパースター、チェルシー・グリーンが、自身の公式X(旧Twitter)アカウントを通じて公開した1枚のビキニショットが、ファンの間で大きな話題となっている。普段は“口先女王”としてヒール全開のキャラクターを貫く彼女だが、今回の投稿ではそのイメージを一転させるような優雅な笑顔と、南国の太陽に焼かれたこんがりボディを惜しげもなく披露しており、リング上とは異なる“ギャップ全開”の姿に注目が集まった。

 この投稿が行われたのは、WWEのオーストラリアツアー中。グリーンは試合には出場していなかったが、現地では観光とクルージングを楽しんでいた様子が伝わってきた。特に話題となったのが、青空の下、船のデッキと思しき場所で撮られたビキニ姿の自撮り写真である。トレードマークである鋭い表情ではなく、どこか柔らかさと穏やかさを感じさせる笑みを浮かべたグリーンの姿に、世界中のファンが熱い視線を注いだ。

 コメント欄には「スマックダウンであなたが騒動を起こすのが待ちきれない」「パースはいい街でしょう。楽しんで!」「ノックアウトされちゃったよ」「ゴージャスです」といった称賛の声が多数寄せられ、その影響力の強さを改めて証明するかたちとなった。リング上では罵詈雑言を繰り出し、審判やGMとの揉め事を演出し、しばしば“お騒がせ女王”として物議を醸す存在だが、オフの姿では一転、自然体の魅力を発揮し、ファンを魅了する。

 なお、今回のツアーではグリーンが試合に登場することはなかったものの、彼女が主宰するユニット「シークレット・ハービス」のメンバー勧誘など、ストーリー上の活動は精力的に行われていた。こうしたリング外でのプロモーションにおいても存在感を発揮できるのは、彼女のキャラクター性とタフなメンタルがあってこそだろう。

 また、彼女は昨年創設されたWWE女子US王座の初代王者という肩書きも持っており、単なるバックステージ要員ではない、確かな実力と実績を兼ね備えた存在である。さらにNetflixで配信されたWWEのドキュメンタリーシリーズでは、「ゴミまみれになろうと大金のためならなんでもする」と語り、自らの“何でも屋”としての立ち位置を受け入れている発言が話題となった。そうした徹底したプロ意識もまた、彼女がカルト的な人気を誇る理由のひとつだ。

 プロレスラーにとって、キャラクターの幅は時に戦績以上にファンの心を掴む武器になる。ヒールでもベビーフェイスでもない、“自分を貫く存在”としてのチェルシー・グリーンは、まさにその象徴的な存在であり、今回のビキニショットは、そんな彼女の“もう一つの顔”を世間に見せることに成功したと言えるだろう。

 リングでのギラギラとした姿と、プライベートでの柔らかな魅力。その両方を見せることができるからこそ、グリーンはWWEという巨大な舞台で生き残り、常に話題を提供し続けている。今後、再びリング上でその実力を爆発させる時、今回の“日焼けビキニショット”が与えた印象とのギャップが、さらなる盛り上がりを生み出すに違いない。

 WWE女子戦線において、いま最も“読めない女”のひとり──それがチェルシー・グリーンである。


※月額999円ファイトクラブで読む
▼CMパンクWWE日本イヨ・スカイ&リア・リプリー中邑真輔AJスタイルズ

[ファイトクラブ]CMパンクWWE日本イヨ・スカイ&リア・リプリー中邑真輔AJスタイルズ

▼Halloween Havocブレイク・モンロー&テイタム・パクスリー新NXT王者

[ファイトクラブ]Halloween Havocブレイク・モンロー&テイタム・パクスリー新NXT王者

◆永久保存の貴重なドキュメント、凝縮の個別記事PDFが各500円で販売中!
’25年10月30日期間WWE両国 笹崎勝己 AEW格闘夢 ノア 枚方プロ 健斗潮崎 王様は笑わない

’25年11月06日期間CMLL女子 HalloweenHavoc 新日本キック GLEAT 梶原一騎 Rizin直前