分裂劇!Team DATEから法と華蓮が脱退、DATE武術姉妹は華と直に

以下のプレスリリースがあった。

日頃より応援頂き誠にありがとうございます。

法 DATE、華蓮 DATE は
2021年6月27日をもちまして
Team DATE を退団、武術四姉妹を脱退致しました。

マハーラージャ カルーリカ&ヨーガの本家であるTeam DATE は一致団結・一丸をスローガンとして活躍の場を広げ実績を積み上げて参りましたが 、今後家族で活動したいとの意向を尊重、当団体は代表である私PR DATEと共に聡-S DATEを中心とした新体制にて
バージョンアップを図りリニューアルする事に至りました。

突然のご報告となりましたことお詫び申し上げます。

その他、今後、華 DATE、直 DATE の両名による新ユニット「Team DATE 武術姉妹」は
飛躍・活動を継続させて頂きます。

今後とも応援の程、何卒宜しくお願い申し上げます。

         Team DATE 代表 PR DATE

もう四姉妹が1枚に収まることはない。

 なお、DARANI代表の下、法&華蓮は、元Team DATE代表・第一 DATEが引き続きマネージャー担当となる。

 日頃より応援頂き誠にありがとうございます。

 DARANI DATE、法 DATE、華蓮 DATE は
 2021年6月27日をもちまして
 Team DATE を退団致しました。

 Team DATE にて長年インド王族武術の修業をさせていただいたこと深く感謝申し上げます。

 今後は新チーム(チーム名:未定)にてDARANI、法、華蓮を中心に、そして他メンバーと共にマハーラージャ カルーリカ&ヨーガ をバックボーンに更なる技術向上し、精進してまいります。

 突然のご報告となりましたことお詫び申し上げます。

 今後とも応援の程、何卒宜しくお願い申し上げます。

               新チーム代表 DARANI


▼Team DATEファイトカフェトーク大成功!終始笑いの絶えない盛況と隠し玉リーダーDATE

Team DATEファイトカフェトーク大成功!終始笑いの絶えない盛況と隠し玉リーダーDATE

華 DATEは、本誌の電子書籍/ファイトクラブ案内動画でお馴染み
▼華DATEの 週刊ファイト案内!999円ファイトクラブ、電子書籍~試してみよう!

両陣営を良く知る男、長谷川秀樹改め巷ではブレイク目前、ヒデキ⭐️ハセガワ(ねわざワールド品川代表)氏にコメントを頂いた。

 今回のチームDATE分裂にかんしまして、私は当事者ではない為、深いコメントは控えさせていただきます。
 私は5年前から『Team DATE 武術四姉妹』の皆さんを応援してきました。
 お食事のイベントへ参加したり、練習をご一緒させていただいたこともあります。
 どちらも良い思い出でした。

 つい一昨日は華蓮選手の応援の為、(パンクラスの)スタジオコーストへ足を運びました。
 言うことなしの快勝で爽快な気分にさせていただくとともに、華蓮選手のポテンシャルに無限の可能性を感じた次第です。

 今後2つの道に別れるとのことですが、私としては今後も両チームを応援させていただきたく、何も変わることはございません。
 長い格闘技の歴史において、分裂は避けて通ることの出来ないテーマと思います。
 別れた道から更に様々なドラマが生まれるかも知れません。
 私は応援しつつ見守らせていただきます。
 歴史的瞬間に立ち会えたと感じました。
 最後になりましたが、両チームの益々のご活躍をお祈りしております。

ねわざワールド品川 代表 長谷川秀樹

TEAM DATEを良く知るキングダム入江代表のコメント。

 Team DATEとは本当にお付き合いが長く、ほとんど DATEチーム結成時からではないだろうか? 華蓮ちゃんなんかは、本当に小さい時から見てきて、多分彼女のMMAデビューはうちの立川コロッセオだったと認識している。
 それが、今やパンクラスさんで三連勝。立派になったんだね~(涙)。ま、今回の分裂DATEは少し残念でもあるが、これからも両陣営とはお付き合いするつもり。うちもそうだが、 DATE系列も世間に誤解されている部分が多々あって、業界で義を通すと押し付けられることも多い。
 俺達が間違っているのか、それとも業界が間違っているからなのかは知らん。とにかく、対抗戦で無敵だったキングダム勢に史上初めて土をつけたチームとして、それぞれ、まだまだ大きく羽ばたいて頂きたいものだ。


※月額999円ファイトクラブで読む(クレジットカード、銀行振込対応)
▼RIZIN大阪満杯!バッティング梅野源治も皇治決勝?バンタム級4強

[ファイトクラブ]RIZIN大阪満杯!バッティング梅野源治も皇治決勝?バンタム級4強

▼週総括:ジェイク・リー戴冠KOBEメリケンプロレスTeam DATE分裂Gleat響

[ファイトクラブ]週総括:ジェイク・リー戴冠KOBEメリケンプロレスTeam DATE分裂Gleat響

※500円電子書籍e-bookで読む(カード決済ダウンロード即刻、銀行振込対応)
’21年07月08日号RIZIN ジェイク三冠 ポーゴ Gleat 修斗 Kobeメリケン AV女優PPP