中邑真輔ランブル優勝の誓い!紫雷イオNXTテイクオーバーは3way戦

©2021 WWE, Inc. All Rights Reserved.


 中邑真輔の、トロピカーナ・フィールドで収録されたと思われるプロモがガチ度満点で良い。言わされての内容ではなく、明らかに自分の言葉で3年前のランブル優勝から、なにかを見失っていた自分を振り返り、新たな誓いを述べている。応援しよう。SmackDownでも目立っていた。

 紫雷イオは、本誌の予想通り3way戦になった。この場合、トニー・ストームがメルセデス・マルティネスをフォールしたらイオ様が絡まなくても王座は移動することになる。もっともトニーもまた、覚悟を決めて米国に移住してきている。どっちも応援したいのが本音になろう。

◆中邑真輔がロイヤルランブル優勝と王者レインズを名指しした世界王座奪取を宣言


 “キング・オブ・ストロングスタイル”中邑真輔がPPV「ロイヤルランブル」の男子30人ロイヤルランブル戦を直前にその決意を自身のツイッターで語った。フォーマルな出で立ちの中邑は「3年前、俺は頂点にいた。日本人として史上初のロイヤルランブル優勝者となった。皆、俺がチャンピオンになると信じていた。だが違った」と2018年のロイヤルランブル戦優勝とPPV「レッスルマニア34」でのAJスタイルズとのWWE王座戦を回顧。さらに中邑は「この3年間、自分なりにできる限り一生懸命やってきたよ。数々のタイトルを取ってきた。US、IC、タッグチームそれでもまだ足りない。そして何か忘れてる気がする。自分自身の何かを」と自身の葛藤を告白すると、「世界王座だ。俺は世界王座を手にしたい。自分を見失いつつあった。だが、キング・オブ・ストロングスタイルが帰ってきた。今年のロイヤルランブルは必ず制してやる!ローマン、お前を恐れていないぞ」とユニバーサル王者ローマン・レインズを名指しにして世界王座奪取を誓った。
 中邑が出場する男子30人ロイヤルランブル戦が行われるPPV「ロイヤルランブル」は日本時間2月1日にWWEネットワークで配信される。

◆王者紫雷イオとトニー・ストーム、メルセデス・マルティネスのNXT女子王座トリプルスレット戦が決定

 王者紫雷イオと抗争を展開するトニー・ストーム、メルセデス・マルティネスが日本時間2月15日の「NXTテイクオーバー」で行われるNXT女子王座トリプルスレット戦で対戦することが決定した 。前回のNXTではイオと王座戦を要求するトニーが大乱闘に展開し、乱闘の最中にはメルセデスもイオを襲撃。最終的にはトニーがメルセデスをエプロンに叩きつけると、ヒップアタック3連打でイオをKOした。イオとってトニーは「メイ・ヤング・クラシック 2018」の決勝戦で敗れた因縁のライバルだけに今回のNXT女子王座トリプルスレット戦は激戦必至。「NXTテイクオーバー」は日本時間2月15日にWWEネットワークで配信される。


※月額999円ファイトクラブで読む(クレジットカード、銀行振込対応)
▼Bブレア、エッジ優勝ロイヤルランブル功罪!WWE課題次々に表沙汰

[ファイトクラブ]Bブレア、エッジ優勝ロイヤルランブル功罪!WWE課題次々に表沙汰

※500円電子書籍e-bookで読む(カード決済ダウンロード即刻、銀行振込対応)
’21年02月11日号Rランブル裏 AEW-新日Never ジュリアMVP Vamostar ノア 馬場23回忌