N国・立花孝志参議院議員、プロレス界をぶっ壊す!ファイトマネーは1000万円!天下の産経新聞登場のイリエマン資金救済は青汁王子へ!政界の誘いも?

 N国党首、立花孝志がプロレス界をぶっ壊す!参議院議員直撃事件納まる気配なし!ついに天下の産経新聞がイリエマンを扱う事態にまで進展。そして、超人に政界進出の誘い!?

緊急記者会見では、元青汁王子に資金援助を持ちかけやりたい放題!!

 3部構成の都内会見の中、入江代表は渦中の立花孝志参議院議員のプロレス参戦へのオファーについて、「もちろん、進めます。立花先生もあれだけ公衆の前で宣言したのだから公約どおり自分が1000万円のギャラを集めたら問答無用でリングインして頂く。」と語り、その方法の一つとして、今話題の元青汁王子がツイッターでリツィートした中から、一人につき100万円を援助するという企画に触れ「これ、いいじゃん!と思ったけど、100万では立花(孝志)先生が望むファイトマネー(1000万円)には程遠い。そこで提案を考えました。キングダムエルガイツ取締役10名を立て、それぞれに100万×10人で1000万円。既に全取締役がリツィート済です(9月16日時点)。立花先生とも元青汁王子、三崎優太氏は懇意らしいのでぜひ参戦を実現させた暁には、彼のセコンドとして来場して頂きたい」と、鼻息が荒い。

 署名には元K-1ファイター内田ノボルを始め、10月6日のキングダムエルガイツ生誕20周年大会に出られる選手の名前もある。キングダム入江代表に政界からの出馬要請があった件は、どの政党からの誘いかは明言を控えたが、「今は政治とかより、目の前の目標(RIZIN大晦日参戦)と、団体記念大会に向けて全力で邁進する時。」と語った。

 イリエマンの実母は言わずとしれた市議会議員経験者。もともと政治から全くかけ離れた所にいたわけではない。願わくば、立花孝志参議院議員がプロレス界の土俵に上がる公約が果たせなかった時こそは、イリエマンには逆転の発想として政界進出をぜひとも実現させてもらい、地の果てまで立花氏を追い続ける構図をつくってもらいたいと強く感じてやまなかった。


 20周年記念大会全対戦カード発表、RIZINへのノーギャラ参戦表明、そして天下の産経新聞を初め、格闘技業界以外のメディア露出もあり時の人となった感もある超人イリエマン。

(左)週刊SPA!にも掲載。この記事をN国公式アカウントからリッイ―ト。認められたか?
(右)9月18日22:00から行われた元青汁王子、三崎優太氏の抽選会にも参戦。

 数ヵ月前、キングダムエルガイツ生誕20周年記念大会発表前に入江が述べた、これからは対世間、対世論となる!と語気を荒げ宣言していたが、その真意と、そしてその後の入江を取り巻く現状の激変からは、もしかしたら彼の中で全てが計算上で進んでいる勝ち戦なのでは? と思わずにいられなかった。本当に『ぶっ壊す!』ものは彼の中にある。


※月額999円ファイトクラブで読む(クレジットカード、銀行振込対応)
▼NXT生中継「紫雷イオ」漢字から-AEW番組名DYNAMITE-どうなる新日

[ファイトクラブ]NXT生中継「紫雷イオ」漢字から-AEW番組名DYNAMITE-どうなる新日

▼北米プロレスのバブル期開始!新日は1・6大田区まで追加の必死!?

[ファイトクラブ]北米プロレスのバブル期開始!新日は1・6大田区まで追加の必死!?

※490円電子書籍e-bookで読む(PayPal決済easypay、銀行振込対応)
’19年09月26日号イケメン宮原 AAA-MSG 猪木宮戸 NXT新日AEW 神童RISE王子 ラウェイ

’19年10月03日号鬼神ジェイDESTRUCTION神戸 北米バブル秋TV改編 中川達彦 長州地獄