デメトリアス・ジョンソンがサウスウェストボーイズ&ガールズクラブを訪問+ラスベガスでMMAジム

 2019年2月26日にONE Championshipは、シアトルのサウスウェストボーイズ&ガールズクラブでミートアンドグリートセッションを開催した。参加したのは、総合格闘技の伝説であるリッチ・フランクリンとミーシャ・ティト、現役ではデメトリアス・ジョンソンの三名だ。

デメトリアス・ジョンソンのコメント
「私はONEでデビューをすることを非常に楽しみにしています。この組織は謙虚で敬意を持っている素晴らしい団体です。サウスウェストボーイズ&ガールズクラブの子供たちを訪問して、人々の生活の中で武道の恩恵を共有することができるこのようなイベントに参加出来た事を光栄に思います。私が東京で試合するまであと約1ヶ月です、そして私は若松雄也と対戦することに興奮しています。彼は非常にタフでバランスのとれた対戦相手だと思いますし、それは私にとって良いテストになるでしょう」


 2019年3月1日、ONE Championshipが、アメリカ・ネバダ州ラスベガスのXtreme Couture MMAジムでONEチャンピオンシップオープンワークアウトを開催しました。デメトリアス・ジョンソン、エディ・アルバレス、リッチ・フランクリンとミーシャ・ティト、そして新たに契約したビクトー・ベウフォートが参加した。

デメトリアス・ジョンソン
「私は6年間、王者でした。彼(若松雄也)が私の戦いを見て、私の勝ち負け、効率性、そして欠陥を研究している事は驚くことではありません。それがアスリートがすることです。しかし、戦いは常に同じではありません。多くの人が、私が彼らと一緒にリングやケージに入るとき、彼らが最初に驚くのは私のスピードです。私の心、私のテクニック、そして私のスキルを使って、彼に勝利するつもりです」

エディ・アルバレス
「私はティモフィ・ナシューヒンがONEチャンピオンシップでトップクラスの何人かを倒したことを知っています。彼は危険な相手です。彼は激しいストライカーで、私はその挑戦を受け入れます。私はワンチャンピオンシップで最も厳しい相手との対戦を望みます。私は戦いを待ちきれません」

▼見どころ解説~3・31ONE Championship日本大会の全カード決定!

見どころ解説~3・31ONE Championship日本大会の全カード決定!


※月額999円ファイトクラブで読む(クレジットカード、銀行振込対応)
▼RR4連戦直前_再び”日本最弱”からのONE修斗_WWE新日AEW駆引き

[ファイトクラブ]RR4連戦直前_再び”日本最弱”からのONE修斗_WWE新日AEW駆引き

▼今週のマット界~レッスルマニア決戦NXT-新日ROH~前田Friday上井KENTA他

[ファイトクラブ]今週のマット界~レッスルマニア決戦NXT-新日ROH~前田Friday上井KENTA他

※490円電子書籍e-bookで読む(PayPal決済easypay、銀行振込対応)
’19年03月07日号全日横浜 新日ROH迎撃WWE マーベラス ボリショイ引退 KrossOver WLC