タイ・MAXムエタイ国崇が初回KO勝利!

 2月25日(月) タイ・パタヤで行われたMax Muay Thai『MUAY THAI FIGHTER』に国崇が参戦した。

 このMax Muay Thai は今回で5度目の参戦となる国崇、これまで4戦して2勝(2KO)2敗とイーブン。昨年10月の4戦目では惜敗し苦い思いをした。

 今回の対戦相手はPETCH FREERAYONG(タイ)、見た目での推測だが国崇との身長差は、優に10センチ以上はあるであろう長身のファイターだ。

 試合は初回、長身でリーチの長い相手の攻撃を的確にかわして追撃する国崇。1分30秒を経過したところで、国崇得意の左ボディブローが相手のレバーに突き刺さる。相手はたまらずうずくまり、すかさずレフェリーが試合をストップ、衝撃のKO勝利となった。国崇は喜びのあまりリングを駆け回り感情をあらわにした。
最高のかたちで勝ち越しを果たした現地の国崇から以下のコメントが届いている。

国崇コメント
「皆様、応援有り難うございました。今はとりあえず連敗から脱出した喜びで一杯です。今回は契約も対戦相手も当日まで二転三転したりしたんですが、まぁその辺はマイペンライの精神で乗り切れました。
実際にリングで向かい合った時に相手のデカさにはビックリはしましたけど(笑) 得意の左ボディで倒せて本当に嬉しいです!リングの上で喜びが爆発してしまいました。
今後またMAX muaythaiのタイトル戦線に絡んで行けそうな話しも出ているので楽しみです。
良い時悪い時あるけど、これがあるから辞められません(笑) まだまだ頑張ります!」

■Max Muay Thai
『MUAY THAI FIGHTER』
日時:2019年2月25日(月)
現地時間PM 18:25〜
会場:Thai Pattaya・Max Muay Thai Stadium Pattaya

<第4試合 60kg契約 3分3R>
●PETCH FREERAYONG(タイ)
 1R KO
○ 国崇(拳之会)


▼[ファイトクラブ]ミャンマーエーヤワディ地区で開催したラウェイ独特の勝ち抜き戦!“アウン・ラン・ファイト”で勝者ベルト獲得!

[ファイトクラブ]ミャンマーエーヤワディ地区で開催したラウェイ独特の勝ち抜き戦!“アウン・ラン・ファイト”で勝者ベルト獲得!

※490円電子書籍e-bookで読む(PayPal決済easypay、銀行振込対応)
’19年03月07日号全日横浜 新日ROH迎撃WWE マーベラス ボリショイ引退 KrossOver WLC