紫雷イオ「この夏よりWWEに入団します。私と一緒に夢を見てください!」WWE入団を正式表明 日本公演にサプライズ登場

 WWE移籍が確実視されていた紫雷イオが30日のWWE日本公演(両国国技館)にサプライズ登場。晴れてWWEへの入団を正式に表明した。

 これまで所属していたスターダムでのラストマッチを17日に終えていたイオ。この日は白の正装で入るとマイクを持つ。「はじめまして、紫雷イオです。私のことをご存知でしょうか? おまたせしました、この夏よりWWEに入団いたします。この世界一のリングで私は輝いていきます。みなさんぜひ私と一緒に夢を見てください!」。

 ひと足早くWWE入りし破竹の勢いのアスカは、今回の公演で来日した際にイオに「私と比べられたりするので、大変だとは思います。それを超えてやるって気持ちで来てもらえたら」とメッセージを送っている。日本トップクラス選手との対戦が改めてWWEで実現するのかにも注目が集まる。


※月額999円ファイトクラブで読む(クレジットカード、銀行振込対応)
▼ガチ分析WWE両国連戦①!女子~中邑真輔~本国で見れないAJスタイルズSジョー

[ファイトクラブ]ガチ分析WWE両国連戦①!女子~中邑真輔~本国で見れないAJスタイルズSジョー

▼ガチ分析WWE両国連戦②Dブライアン復帰~MIZお仕事~紫雷イオ

[ファイトクラブ]ガチ分析WWE両国連戦②Dブライアン復帰~MIZお仕事~紫雷イオ

詳細分析版は『週刊ファイト7月12日号』に収録されました。
※490円電子書籍e-bookで読む(PayPal決済easypay、銀行振込対応)
’18年07月12日号WWE両国 棚橋弘至 原点回帰 DEEP パンクラス ONE総帥 ラウェイ日本