佐賀県・神埼市長選挙(4月8日告示/15日投開票)に出馬表明中の大仁田厚が 25日に同市内にて約200人の支持者を集めて事務所開きを行った。
後見人的存在でもある原口一博衆議院議員をはじめ、大島九州男参議院議員、 内川修治佐賀県議会議員など大仁田に共鳴する同志達も集まり大盛況の中で 気勢を上げた。
支持者たちを前に大仁田は「よそ者の俺を温かく迎えてくれた皆さんに心から感謝 します。自分には佐賀の血が半分は流れている。この神埼を県下いちばんの市に してみせます!!」と母親が育った同市への思いを涙ながらに語った。
新庁舎の建設、ふるさと納税の活用、子育て支援、高齢者医療など同市が抱える 問題の解決を公約に掲げて挑む今回の闘いは、現市長・松本茂幸氏との文字通り の一騎打ちとなる。リングから地方行政へ闘いの場をうつした大仁田が新たなスタ ートを切った。
※月額999円ファイトクラブで読む(クレジットカード、銀行振込対応)
▼[ファイトクラブ]胸一杯のプロレス大仁田厚~感動の引退興行~永遠に不滅!
※490円電子書籍e-bookで読む(カード決済ダウンロード即刻、銀行振込対応)
’17年11月09日号大仁田引退マスカラス藤波辰爾長州力新日崔領二PURE-J前田五郎