安西信昌選手がUFC日本大会出場​決定!

 UFCファイトナイト・ジャパンの新たな対戦カードが発表になった。

■ UFCファイトナイト・ジャパン
日時:2017年9月23日(土)開催
会場:さいたまスーパーアリーナ
開場午前8時 開演午前8時半
========================

<UFCウェルター級マッチ>
安西信昌 vs. ルーク・ジュモー

========================

安西本人のコメント
『2年ぶりの試合です。
この期間は怪我が多く思うようにいかないこともありましたが、得るものも多くありました。
どんな時もUFCファイターということを自覚して、考え行動してきました。
それをこの試合にぶつけられると思うとワクワクします。
オファーが来たばかりで対戦相手はまだ良く見れてないのですが、今回の対戦相手のルーク・ジュモー選手の印象は、得意な展開で試合を進めてくる印象です。
お互いの積み重ねてきたもののぶつけ合いになると思います。
試合ではしっかり勝てると、自分を信じて戦います』

大会概要・対戦カード

”UFC殿堂入り”桜庭「9月のUFC日本大会はショーグンの試合が楽しみです!」

【海外UFC情報の決定版】
[ファイトクラブ]パンクラス女子王者・朱里が宣言「UFC王者になってスターになります!」

[ファイトクラブ]パンクラス女子王者・朱里が宣言「UFC王者になってスターになります!」


▼「UFC王者になってスターになります!」パンクラス女子王者・朱里が宣言!
 Photo & Text by 稲垣 收
・「私がスターになることで、日本のUFC人気も高めます!」
・「UFCは世界最高の団体。その中で自分の名を上げたい」
・「ロンダのように映画スターになりたい」
・「マクレガーvsメイウェザーは私も楽しみです!」
・「ボテッとして、フテブテしいデブ猫が好き」
・「RIZINが盛り上がってるのは嬉しい」
・「キック王者になった経験は総合でも活きている」