プロ格闘家「山本勇気」の暴行事件、被害者の男性が死亡

 山本勇気の暴行事件、被害者の男性が死亡した事がTBSニュースで正式に報じられた。以下は転載。

プロ格闘家が傷害容疑で逮捕、重体の男性が死亡

 6月30日、千葉市でプロの格闘家の男が知人男性の顔を蹴るなどして逮捕された事件で、意識不明の重体だった男性が死亡しました。

 この事件は千葉市中央区に住むプロ格闘家、山本勇気容疑者(29)が30日未明、自宅マンションの入り口で知人の飲食店従業員の男性(23)に対し、顔を蹴ったり、突き飛ばすなどの暴行を加えけがをさせたとして逮捕されたものです。男性は頭を強く打ち、意識不明の重体でしたが、1日夕方、死亡しました。

 山本容疑者は、プロの格闘家として活動していて、アントニオ猪木氏の格闘イベントなどにも出場していました。調べに対し、山本容疑者は容疑を認めたうえで「交際中の女性に酒を飲ませない約束だったのに、女性を泥酔させたので腹が立った」などと話しているということです。

引用元
http://news.tbs.co.jp/sp/newseye/tbs_newseye3094078.htm

▼山本勇気逮捕! 知人男性を殴り意識不明の重体に!

山本勇気逮捕! 知人男性を殴り意識不明の重体に!

世間的にもっとも名前が出たカードは2014年大晦日のIGF
<第9試合 IGF MMAルールマッチ>
○青木真也(パラエストラ東京/Evolve MMA/ONE FC世界ライト級王者)
 1R1分21秒、フェイスロック⇒タップアウト
●山本勇気(パラエストラ千葉)

▼ミルコ強し!石井慧壮絶KO負け~猪木パラオと思わせサプライズ登場!

ミルコ強し!石井慧壮絶KO負け~猪木パラオと思わせサプライズ登場!


▼青木真也、敗者に中指を立て「バ~カ!」これでいいのか格闘技フジTV地上波放送

青木真也、敗者に中指を立て「バ~カ!」これでいいのか格闘技フジTV地上波放送