埼玉プロレス サバイバル飛田対怪人ニホンヂン

 ついに埼玉プロレスが初登場! その10周年を祝うかのように、観客数は10数名! しかし、そこで繰り広げられた狂乱のパフォーマンスは、永久に記録に残すべき大会となった。
 たとえば第2試合は「越谷のやばいねえちゃんvs.ピンクタイガー」と発表。ピンクタイガーはともかく、越谷のやばいねえちゃんとは何者なのか? ねえちゃんの入場テーマがかかる。テーマ曲は「蒼いうさぎ」!? これは……まさか……
 確かにこの夏、薬物濫用で逮捕されて日本列島を震撼させた、「越谷のやばいねえちゃん」、酒○法子容疑者だー!
動けなくなったタイガーの上に座り込んだやばいねえちゃんは、白いクスリを取り出すと、炙って吸いはじめた!

 そして激しいレイヴを披露!


「えー、私、越谷のやばいねえちゃんは、つい薬物に依存してしまいました。人として大変申し訳ないことをしたと思っています。みなさん、申し訳ありませんでした」

余りにもヤバイ! しかし、この衝撃は、さらに加速していくことになる。この続きはぜひ本誌をお読みください。決して後悔はさせません。

責任編集:Denny喜多川 植松晃一
包丁マッチ中止に怒り心頭のサバイバル飛田、“怪人ニホンヂン”を殺害寸前!? 10・17埼玉プロレス旗揚げ第世廿奈々戦
別冊ミルホンネット 世界初『これが関西のFU☆CK!だ』サバイバル飛田参戦
初登場!埼玉プロレス サバイバル飛田 対 怪人ニホンヂン

埼玉プロレス サバイバル飛田対怪人ニホンヂン

商品コード miruhonnet022

価格 315 円

在庫切れ

ウィッシュリストに追加する »