ある極悪レスラーの懺悔07 国際プロレス「ミスター・セキ凱旋帰国!!」

【バンクーバー、カンザス、そして国際プロレス巡業】
300ドルで購入したオンボロの青色ムスタングに出発前夜に積んでおいた荷物がすべて消えていた。泥棒にあった筆者は裸一貫でバンクーバーへと出発する。"荒法師"ジン・キニスキーに世話になるが、同じテリトリーにいつまでも居られないのがプロレスラーの性だ。カンザスシティのテリトリーで試合をする為、またまた引っ越しが始まる。ボブ・ガイゲルNWA会長やパット・オコーナーにプロレスのイロハを教わりながら成長を続けるミスター・セキに、国際プロレスからの参戦オファーが届いた。

地元の伊勢崎市でプロモートを開始、
『ミスター・セキ凱旋帰国!!』と名乗っての興行だ。
俺様はメインイベントの金網デスマッチでブル・グレゴリーと対戦。

俺様が流血させられてギブアップ直前の時、
呑み友達の鶴見五郎さんが俺様のシンボルでもある下駄を
金網内の俺様に放り投げる。
その下駄で相手をぶん殴り流血させて俺様のギブアップ勝ち♪♪

ちなみにこの日の俺様の初興行は
2000人以上の観客動員数を記録、
大成功に終わった。
 (本編より抜粋)


上右の後ろ姿が鶴見五郎。下駄を投げるタイミングを伺う貴重な秘蔵写真より

【目次】
泥棒にあっても裸一貫でバンクーバーへ出発
"荒法師"ジン・キニスキーとサーモンの旨さ
レスラーは長距離のトラック運転手と同類である!!
カンザスシティでのサーキット
パット・オコーナーのプロレス理論
国際プロレス参戦の経緯
新日本プロレスの佐山っていう若手を知ってる?
西尾三枝子をマイティ井上に紹介したのは?

ミスターポーゴ面白すぎです、桜田淳子が二度も登場してます!

ある極悪レスラーの懺悔 国際プロレス「ミスター・セキ凱旋帰国!!」

商品コード misterpogo007

価格 315 円

ウィッシュリストに追加する »