闘竜年表 1978-93 『闘竜ベストセレクションVol.8』

創立30年目に突入したファンクラブ闘竜。その奇跡の歴史はまた、トラブルの歴史でもあったことは、知る人ぞ知る事実である。闘竜編集部では、そんな30年の歴史を完全パックで再現することにした。
今回は第1弾として、1978年の創立から15周年の1993年までの、藤波ファンクラブ時代までをファイリング。これまで発行されたすべての会報表紙もズラ〜っと掲載。暦年ごとに出来事と思い出をコンパクトにまとめている。コレを読めば、闘竜だけでなく、プロレス界の流れや、盟主・新日の凋落の要因も再確認できようというもの。まさに完全保存版の一冊だ。
そして、あなたは、読み終わった後には、こう叫んでいるに違いない。「コイツら、よくこんなアホなこと続けてるよなァ!」そして、万が一にも友人・知人から「闘竜って何なの?」と質問されたあかつきには、自信を持って答えることができる。「知りたい?」

↓↓↓これが創刊号の表紙。時代を感じます。

"Dragon Fire!"ってなんやねん?

↓↓↓こちらが15周年59号の表紙。

引退試合の胴上げではありません。


創立30周年でも、あまり進歩はありましぇ〜ん!

「闘竜」バックナッバーID
問題作『闘竜ベストセレクション?』ケーフェイ無縁の戦闘史

闘竜年表 1978-93 『闘竜ベストセレクションVol.8』

商品コード toryuzzzzz012

価格 315 円

ウィッシュリストに追加する »