橋本友彦が事件の全容を「黒千代香」にて激白。改めての謝罪と新体制の舞台裏!

090826hashimoto014.jpg
 一部でミルホンネットに無断で「橋本友彦事件の未公開部分」コンテンツ抜粋がインターネットの橋本友彦ブログ上に無断でアップされたことが話題であるが、ついに本人がミルホンネットの長時間独占取材に応じた。しかも、長らく橋本選手がバイトしていた鹿児島黒豚しゃぶしゃぶの店、墨田区の「黒千代香」での収録となったから、様々な人間ドラマの背景がよりわかりやすかった。
 ここで橋本選手は、いかにミルホンネットの記事が他のどのメディアにも出てない情報込みで詳しく調べてあったかに舌を巻くと同時に、その内容の一部を訂正、さらには昨日発表された自身のMAKEHEN代表への復帰のいきさつと舞台裏の攻防を余すところなく語りつくしてくれた。
 また、本人のユニークな経歴についても話は飛び、JPWAやイノキボンバイエなど大変充実のインタビュー内容となっている。橋本選手は何度も何度も謝罪の言葉を口にしていたのが忘れられない。同時に、事件の核心を明かしてくれてもいる。これで点と線がつながった思いがあった。
 この究極版長編インタビューは、28日金曜日発売の週刊マット界舞台裏’09年9月03日号に収録しています。
090826hashimoto002.jpg
都営浅草線本所吾妻橋駅 A3番出口 徒歩1分。
090826hashimoto009.jpg
本場のさつま揚げや明太子を包んだ卵焼きなど、おつまみ料理が本当に美味しかった「黒千代香」。取材協力、本当にありがとうございました。
店内の写真:アントニオ猪木の横にいるのは店員姿の橋本選手である。