カート・アングルまた逮捕!ストカー罪、無免許、薬物発見他

 お騒がせ男になりつつあるTNA世界ヘビー級王者のカート・アングルが、またまた逮捕されてしまった。ミルホンネットでは報道を控えてきたが、TNAが内容の面でも、経営の点からも瀕死の状態にあることをます頭に入れてほしい。そして前妻のカレン・アングルと、ボスのジェフ・ジャレットが不倫の末に追い出されと、会社はめちゃくちゃな状態にある。
090816ANGLE.jpg
 そこに起こったストカー通報による警察官の出動であるが、呼んだのはカートのガールフレンドのTNAレスラー、ラカ・カーンである。黒人女子選手の本名テレニーシャ・ビガーズは、カートのピッツバークの自宅で同棲していたが、カートは追い出されてホテル暮らしのホームレスだったという。
 スターバックスからの通報で手錠をかけられたカートは、そもそも以前の飲酒運転で運転免許が停止中だったのに、車でカーンを追いかけていた罪に加えて、携帯にポルノ画像を送りつけたとか、そのストカーの内容も大変困ったもので、ましてや車中からは成長ホルモン剤のHGHも発見。カートは医者から処方箋を得ていると主張しているが、どうなることやら。
 現地時間日曜夜のTNAのPPV大会『Hard Justice』にカートは参戦予定なのだが、誰もどうなるかわからない状態だという。
 この事件の詳細、続報は『マット界舞台裏8月27日号』で大特集いたします。アメプロ情報に強いミルホンネットの裏レポートにご期待下さい。
カート・アングル、ギミックマッチを批判。ジェフ・ジャレット激怒
飲酒運転に薬物疑惑 カート・アングルがまたも逮捕される