3・8ミスター・ポーゴ&茨城清志トークショー開催3時より

 ミスター・ポーゴと茨城清志のW★ING同盟が、クエストから発売中のDVD『W★ING伝説VOL.1 暴虐のラプソディ[狂詩曲]』の発売を記念してトークショーを開催します。

 ミルホンネット刊『マット界舞台裏』2月26日号によれば、あの伝説の団体が、今夏まさかの復活か!? とも報道されています。その真相やいかに? そしてW★INGフリークにはたまらない、数々の伝説のエピソードが披露されることは間違いなし!

 司会はW★INGの全てを知り尽くしている男…週刊プロレスの鈴木健が務めさせていただきます。ぜひともこの機会にご参加ください。当日はW★INGのDVDを始め、ポーゴTシャツも販売いたします。

09.3.7wingPogo.jpg
ミルホンネット刊『ある極悪レスラーの懺悔』を宣伝する“イバラギング”こと茨城清志とDVD
3月8日PM3:00より
場所:東京都豊島区南池袋1-16-20
ぬかりやビル2F(MS&BB)
JR池袋駅東口を出て右の方向に行き徒歩3分、目印はぬかりや病院の側。
◆ 参加料金はフリードリンクとミスター・ポーゴのサイン色紙付きで¥2,000(当日支払い)!
◆ 参加希望者は名前、住所、年令、参加者の人数、電話番号(携帯)を記入の上、下記のメアドに送信のこと! 当日飛び入り参加もOK

 wing-creation(アットマーク)softbank.ne.jp
09.3.7brody.jpg
 なお、これとは別にいよいよ電子書籍『ある極悪レスラーの懺悔』が、講談社より単行本『ある悪役レスラーの懺悔』として今月末に出版予定です。こちらの販売即売会を兼ねたミルホンネット主催のミスター・ポーゴのトークショーも企画中です。発売日が決まり次第、日時や概要を発表いたします。

 また、作家としての真の力量が問われるミスター・ポーゴによる『評伝ブルーザー・ブロディ 超獣の真実~暁に蘇れ』が近くミルホンネットから登場いたします。バーブラ夫人著の『私の、知的反逆児』と、どちらが面白いか、大いに比べて下さって結構です。それほどミルホンネットが絶対の自信を持って世に問う、ブルーザー・ブロディ本の究極の決定版になります。どうかご期待下さい!

 ちなみに茨城清志記者は、専門誌からの海外特派員の先駆者の一人です。井上譲二記者による『マット界舞台裏』には、ミッキー茨城氏の話題がたびたび登場しています。前出2月26日号だけでなく、今回のトークショーの予習を兼ねた2月19日号や、バーン・ガニアAWA代表について貴重写真とともにその経歴を振り返る3月12日号にも登場しています。ぜひ合わせてご購入下さい。