女子総合格闘技ジュエルス 2nd Ringで腕相撲大会、色っぽいラウンドガールから和田レフリーまで!

遊び心溢れる、女子格闘技団体ジュエルス。女子総合格闘技ジュエルス 2nd Ringの休憩明けには腕相撲大会で会場を盛り上げた。
まずはトップにきわどい衣装で会場を魅了した、2人のラウンドガールによる対決。
男性ファン垂涎の対戦で会場は最初から爆発。
j20090204f.jpg
j20090204g.jpg
そして、赤野仁美、藪下めぐみ、高橋洋子、超弁慶といった重量級の選手による豪華な勝ち抜き戦が行われるが、高橋が圧倒的な力を見せつけ優勝。
しかし、ここで今度は和田レフリーと勝負しろと、周りに囃し立てられて対決。
勿論、和田レフリーが男の意地を見せて勝利した。
j20090204h.jpg
そこに、プロレスラー及川千尋が登場。和田レフリーに挑戦するというのだ。
そして試合は、及川が試合の最中に和田レフリーに張り手をして、勝利!
反則に和田レフリーも苦笑いするも、大人の判断で、及川勝利という番狂わせで幕を閉じた。
松本幸代 汚名-女子キック世界八冠王・早千予(さちよ)の軌跡
告知 ファイト!ミルホンネット鷹の爪大賞2008
 * なお、色っぽいラウンドガールの腕相撲対決の画像は、「マット界舞台裏2月19日号」に収録されてます。お楽しみ下さい。