現役アイドル同志の敗者髪切りマッチ追加! 12・31『邪道祭』に全員集合

 大晦日は格闘技か紅白か、はたまた新木場1stRINGの聖なるライブ空間に参加することに意義があるのか!? その答えは、行ってみないとわからない。行かずに後悔するよりも、迷わず行けよ、行けばわかるさ。
08.11.7jyado10.23a.jpg
写真提供:CPE 邪道ファミリーの祭典を見逃すな!
 12月31日の『邪道祭』はトリプルヘッダー3興行の開催で、各興行主催と入場は別になる。昼の部が大仁田厚主催の10月18日に続く『邪道サミットVol.2』で、13時の開始だ。夕方18時開始が元FMWのミス・モンゴルことAkyが代表を務めるCPEキャットファイトに加え、ヒロインアクションドラマ制作会社のZENピクチャーズによる『女祭り2008』。そして夜中の23時半開始が666+佐野直プロレス+CPEによるカウントダウン興行『掃き溜めオールスター年越し寒中大騒動怪』となる。
 注目の『邪道サミットVol.2』であるが、FMW原点回帰をさかんにアピールする大仁田厚の発言をつなぎ合わせると、もしかするとあの極悪大王が割りこむのであろうか!? ミルホンネットの取材に対してCPE齊藤代表は、あの永遠のライバルと交渉中であると明言。しかも、現役アイドル同志の敗者髪切りマッチのカード追加をスクープさせてくれた。
 赤坂サカスでのFEG主催の『Dynamite!!』公開発表会では、K-1陣営がいつものようにさいたまスーパーアリーナでやるとの内容で、「キックと総合の二元中継はない」という趣旨の説明すらあったのであるが、なんと実際は、いわゆる二元中継ではなく別番組とはいえ、広島サンプラザホールからのWBAフライ級王者の坂田健史(28歳・協栄ジム)の5度目の防衛戦(対デンカオセーン・シンワンチャー(32歳・タイ)とのTBSスポーツ二本立て編成になりそうな雲行きだと言う。ということは、前回までのようなFields提供『Dynamite!!』が5時間半がずっと続くんではなく、やはり格闘技枠は縮小されてボクシングとの組み合わせになりそうとのこと。 
 そうとなれば、やはり勝手知ったる新木場で大晦日を過ごすというのが、暇でモテないプオタの生き様ではなかろうか。打倒メジャー! ミルホンネットは『邪道祭』を応援します。
 ちなみに『女祭り2008』では、豊満なアップルみゆきがランジェリー着用マッチで師匠のAkyと対戦するという目玉カードに加えて、初代ミニスカポリスの福山理子がエリンコと泥レスリングを敢行する。こちらも見逃せない大会となるであろう。
 
週刊マット界舞台裏’08年2月14日号「大仁田の誤算とは」
週刊マット界舞台裏’08年4月17日号「長州と大仁田合体」