CR WWEこそがNO.1プロレスパチンコ機 スーパースター競演!

レッスルマニア団長ターザン山本!がWWEのエンタテインメント論を語りつくす
CR WWEこそがNO.1プロレスパチンコ機④~その他演出と大たりラウンド
プロレスラーの中には、パチンコをする人が少なからず居る。あるwrestlerの推測によると、それは巡業に出て、たまの休みに疲れた身体を休ませながらどの町でもできる娯楽、という条件を、パチンコが満たしているからだという。たしかに!たくさんパチンコ屋サンあるもんね!この条件だと、後は読書くらいかな。最近は携帯ゲーム機もあるか。
さてさて、プロレスを題材にしたパチンコ機もいくつかあるようですが、今回は『CR WWEこそがNO.1プロレスパチンコ機』を紹介!
pati1.jpg
白く輝く外枠とド派手な内側!
あんまりパチンコってしたこと無いんだけど、ちょっと挑戦してみました。
pati3.jpg
大きな液晶画面の前にタイタントロンを模した小さな液晶画面が3つ。これらに現れる演出で楽しみながら、jack potを狙うようです。
pati2.jpg
驚かされたのは、とにかくたくさんのスーパースター達が登場すること!WWEが好きな人だったら、見ているだけでも楽しいんじゃないかな?SCSAやリック・フレアーといったベテラン勢から、ブギーマンや若いDIVAなど、基本的には誰かが画面に出っ放しです。FUNAKIサンがたくさん登場するのはやはりニホンジンだからかな?
ということで、WWEが好きで、パチンコもするよ!という人はぜひ楽しんでみてください!
モチロン、ホウレイジュンシュで、kidsはだめ!あと、みなさんホドホドにね!
let’s try this at PACHINKO hall!
kabukikid.