アナル日記 メキシコ3-2 アレナ・メヒコで観戦

<明日が大学の卒業発表でドキドキのアナルです。 これで大学を卒業できてなかったら、またメキシコにいって二年くらい逃亡生活をしようと思っています。 ****************************************** メキシコ アレナ・メヒコでのプロレス観戦 昼間散々歩き回って、夜になってアレナ・メヒコの定期試合へ。 試合前に腹ごしらえで元ルチャドールの方がやっているお店へ。 非常にうまいがなかなかいい値段がしてしまった。つっても一人1000円もしてはいません。 お腹いっぱいと時差ぼけで眠い中でアレナ・メヒコの会場前に移動。会場の周りにはマスクを売っている露店がいっぱい。マスクの出来も様々。しょぼいものは70ペソ(700円)でよいものはふっかけられて300ペソ(3000円) Image044.jpg
そんなマスク屋でなぜか売っていたドクトルワグナーjrのカバンを購入。日本で今使っている人間はほんといないのではないかなと考えたりする。
そして、2階席(100ペソ)で観戦。
試合が始まる頃にはお客さんがいっぱい!!キャパシティが1万2千とかだから1万人ははいっている。
すげぇ。日本では考えられない。
ただ、現実の試合のほうはというと
1、ゴングではなくて笛が試合の合図
2、演出がグダグダ
3、試合が似たようなものが多くてメリハリがない
4、アピールが異常に多い

以上の点で日本のプロレスにどっぷりな自分はあまり面白くない。つーか途中で寝た。
ただ、やはり空中技は綺麗なので日本からきていたプロレスを見ない方々は非常に喜んでいた!!
その夜、プロレス関係の人たちとルチャリブレへの不信感を朝まで話す。。。
******************************************
学生プロレスがプロの会場を満員にします!!
学生プロレスサミット チケット絶賛割引中!!!