独占スクープの宝庫、シュート活字、栗山満男~読まずに煽ると大やけど

チャーリー・ロドリゲス・湯谷 CR WWEこそがNO.1プロレスパチンコ機の楽しみ方
 本当に知りたい情報、心から楽しめるノンフィクションにアクセスできる新しいメディア、それが電子書籍店「ファイト!ミルホンネット」です。
 中身の非常に薄い某ムック本出版物に、ミルホンネットの後追いなのに、「スクープ!」と称するエピソードが数々と煽られているとのご指摘がありました。
 井上譲二の「マット界舞台裏」は、ますます好調です。週刊ファイトでの同名コラムが継続していると勘違いされている方が少なくないとのこと。読んでいただければ、団体からの無言の圧力なり制約が一切ない「ファイト!ミルホンネット」には、これまで印刷された紙面ではとうてい書くことのできなかった情報が詰まっております。
週刊マット界舞台裏
 元テレビ朝日プロデューサー栗山満男は、自筆の手記ドキュメント「馬場・猪木シングル対決への道」を上梓されておられます。ここには、現場の証言がびっしりと濃縮されており、短くコンパクトになったせいで当事者たちの詳細のやりとりがごっそり抜けてしまった某ムック本では知ることのできない、完全なドキュメンタリーになっています。どうか、妙に加工された省略版は立ち読みですませ、本人のペンによる本物のルポタージュをお楽しみ下さい。 
08.2.7kuriyama.jpg
 格闘技情報の地獄耳集団「シュート活字委員会」は、常にどこよりもいち早く、業界専門誌が絶対に書くことのできない裏ネタや、米国関係者から直接取材した独自のスクープが満載されています。昨日より、ようやくUFCが榊原信行を訴えたことが一部メディアに掲載されたようですが、「やれんのか」!大連立」には、他が報じないうちからとっくにこの訴訟と、榊原の沖縄移住の裏側がスクープされています。米国業界紙の日本絡みのもとの情報源がいったい誰なのか、ご存知ない方はどうかジャーナリストによる本格ドキュメントをお試しください。
 ミルコがさいたまスーパーアリーナに残り、『やれんのか!』を観戦することは許されなかった理由が、UFCが”お荷物契約”をめぐって安易なショーアップに歯止めをかけたからというスクープも、1月14日発売「やれんのか!大連立」に挿入されています。
08.2.7yarennoka.jpg
 読者からミルホンネット紹介のリンクをいただlきました。ありがとうございます。参照していただければ幸いです。
カクトウログ「UFC側が訴訟を起こす。榊原信行氏が敗訴しても大丈夫な理由とは」
見えない道場本舗「こんなのは無効!無効ざんす…」とUFCがPRIDE買収関連で訴訟」