毎週金曜発売!見る本電子書籍『週刊ファイト!マット界舞台裏』の楽しみ方

matkaibudaiuradaiji

syukanmiruheadcopy

あなたはプロレス格闘技を見て、
本当に全てに納得できたことがありますか?

週刊ファイト!マット界舞台裏では、
全てのプロレス格闘技ファンに向けて、
“真実”の考察と分析をすべて報道しまくる唯一無二の週刊ジャーナルです。

週刊ファイト!マット界舞台裏では以下のような内容を取り上げています。

  • プロレスならブック分析とアングル考察、その裏側にあるものと現状報告
  • 総合/キックならインサイダーならではの独占情報と専門家による痒いところに手が届く評論
  • マット業界の知られざる人間関係など、オモテの媒体には出てない相関図
  • 海外情報ネットワークがダントツNo.1を誇り、他媒体と大きな質の違いを自負します
  • 現場取材記者ならではの昭和レトロに強く、今だから語れるマル秘情報満載
  • 井上譲二、ターザン山本顧問、タダシ☆タナカら週刊ファイト出身者に加え、谷川貞治、安西伸一、稲垣收、キックボクサー紅闘志也、寺内1/2兵衛まで著名ライターが大挙集結

「週刊ファイト!マット界舞台裏」はプロレス格闘技に関する通常のネット検索では出てこない深淵情報までを報道、あなたに自信を持って最高峰の満足度を2006年より提供しており10年目を迎えました。古いバックナンバーでも時々ポチっと販売履歴が散見されるのは、未だどこにも出てないままの記述が満載だからです。どうせ待っていればいずれは誰かがどこかのweb上に書いてくれるという迷信は誤りです。出ないものはずっと出てません。
さらに、先行スクープ回数と精度では世界中のあらゆる専門媒体でダントツ最強を誇ります。

お客様の声

「安生洋二の悲しい現役晩年を知って、涙が止まりませんでした。ここまで安生洋二の切ない下り坂と、これから焼き鳥屋に向かう現実をリアルに描かれていたのは、
週刊マット界舞台裏だけだと思います。

これがきっかけで串焼 市屋苑にいきました。
人生変わりました。
週刊ファイト、ありがとう!」

(練馬区在住:高田伸明さん(仮名))

「実はクラッシュギャルズに人生かけてきたんです。
それが実は懲役40年くらっちまって…
去年でてきたら、あんらまぁ、クラッシュギャルズ解散しちゃって…

今は全然変わっちゃったんだね。

でも、週刊ファイト見て、飛鳥の秘密知っちゃったよ。

う~ん… おらの青春かえせだぁ~…」

(網走在住:重信房男さん(仮名))

「週刊ファイトは、唯一無二の業界紙だと思います。
具体的には、PRIDEのヤバい話(森下さん系)が、
そこまで書いていいの?ってくらい書いてあったのが印象的です。

これって、書いちゃっていいんですか?
やられますよ????

そんな感想です。

格闘技、プロレス好きなら定期購読した方がいいです」

(江東区在住:山田信行さん(仮名))

電子書籍出版社”見る本”ネットの詳細

週刊のジャーナルは1号ごと、単独名義作品や資料集の側面がある別冊シリーズは一冊ごとに買い切り型の電子書籍形式で販売しています。
週刊ファイトの1号あたりの価格は440円(前後)
電子書籍の一冊あたりの価格はバラバラで、何百ページもある長編作や写真集も販売しています。

眞鍋嶽山 門外不出とされてきた秘伝の練習法と理論など第一人者による待望の詠春拳完全ガイド!
全作品リスト
野呂一郎 究極のアントニオ猪木LOVE読本『アントニオ猪木 最強の戦略』

アントニオ猪木 最強の戦略


井上義啓(週刊ファイト 故・I編集長)『猪木は死ぬか!Digital Remaster』

井上義啓 猪木は死ぬか!Digital Remaster


タダシ☆タナカ 『プロレス芸術とは 徹底検証! 猪木vsアリ戦の”裏”2009&2016-40周年』

プロレス芸術とは 徹底検証! 猪木vsアリ戦の”裏”2009&2016-40周年


※期限の切れた単行本の復刊、武道の教則本などにも力を入れています。

購入してダウンロードした電子書籍は、データを失くされない限りいつでも読み返すことができます。

かさばる雑誌類だと押入れのどこにあるのか調べたい号を探せない場合が多々ありますが、
いつでも瞬時に探したい記事を呼び出せ、パソコンを買い替えても移行出来ます。

永久保存資料としてマイドキュメント内に作成されたパソコン上の本棚(電子の書庫)から直ぐ呼び出せる利便性が特徴です。

地域バリアフリー特性があり、海外在住の邦人に定期購読者が多いのは自然となります。
また、日本語まで読めないのに豪華グラフ集の写真とかだけで購入してくださっている外国人が実際に居ます。

THE_WEEKLY_FIGHT週刊ファイト!マット界舞台裏/単独名義作品/Tシャツなど新商品のご購入は、こちらより
クリックして最新刊/新商品順の販売ページへ移動する

週刊ファイト!マット界舞台裏は「easypay」としてデータ提供しています。

詳しくは以下をご参照ください。
参照:電子書籍easypayについてのご利用案内

週刊ファイトの最新号はこちらより

こちらをクリックして最新号詳細を確認する
syukanmatbutaiura