RIZIN×タイヤファイト!? 5・4タイヤファイトGIFU最終情報


 迷惑系YouTuber「へずまりゅう」を更生させる無謀な企画がスタートしたタイヤファイトだが、またもビッグニュースが舞い込んで来た。

 すでに発表されていた5月4日に開催されるタイヤファイト・ナンバーシリーズに、なんと現役バリバリのRIZINファイターが、ひそかにエントリーしていたというのだから驚きだ。

 その事について、日本タイヤファイト入江代表にインタビューを試みたところ、「別に隠していたわけじゃないよ! ただ、うちは白川陸斗選手の耳にタコが出るくらい、対右乳戦オファーしてきて、本人もツィートするぐらい戦う意欲はあったと思っていた」。


右乳は白川陸斗に対し、タイヤファイトで負けたら俺の左乳になれ!と要求


右乳はマハラジャ六本木大会で前王者を8秒KO劇。これで挑戦権は得たように思えた。


桁はずれの身体能力で、タイヤファイト無敗の右乳


白川陸斗も自身のツィートで、一度は対戦受諾を表明する

 しかし、これでRIZINを盾にしての逃げ口上はできなくなったわけだしね。もうある程度したら、りくちゅーぶへの参戦もこちらの方からお断りしようと考えています。しかし、山田選手(RIZIN参戦の際はMASANARI)はいいね。この面構えと、プロフィールなんてそんなの聞いてないよ!と突っ込み入れたくなる。RIZIN上がったのもつい最近(2月23日のRIZIN TRIGGER 2)だしね。あの舞台でKOされずにフルラウンドやっている。継続参戦してくれたら間違いなく、タイヤファイトのエース格になる逸材だと確信している、と胸を張る。入江代表自身も多忙で、岐阜大会への視察は予定してなかったが急遽変更。
 当日はゆるキャライリエマンを引き連れて参加予定だ。


へずまりゅうとその婚約者しいちゃん。入江代表の後ろはゆるキャライリエマン

 さて、白川陸斗対右乳戦は泡と消えるのか?そして、山田将成の初参戦はどのようか結果となのか?GWは岐阜にタイヤイン!!

“岐阜喧嘩最強”
山田 将成 30歳
165㎝ 通常体重68㎏
好きな女のタイプは、か弱く守りたくなるような子です。
脚が細いのは魅力的です。
タイヤファイト、誰でもいいけど、仕留めてやるよ笑

神宮寺しし丸の人気YouTubeチャンネル「今週の格闘技裏ニュース」でも取り上げられた岐阜大会。
ただ、入江代表は神宮寺のコメントのオファーについては全く記憶がない。勝手に決まっていたと言う。

特集掲載!!
※500円電子書籍e-bookで読む(カード決済ダウンロード即刻、銀行振込対応)
’22年05月12日号AZMシンデレラMIRAI 福岡ドーム 小島聡ノア Rizin大仁田Gladiator

※月額999円ファイトクラブで読む(クレジットカード、銀行振込対応)
▼武士正ベルト獲得タイヤファイト岐阜初進出!RIZIN山田将成KO完勝

[ファイトクラブ]武士正ベルト獲得タイヤファイト岐阜初進出!RIZIN山田将成KO完勝