ケーシーのブルテリアボンサイ浜松ジム潜入記!!

 水曜日の日暮れ時、まだRIZIN東京ドーム大会の熱冷めやらぬ自分(ケーシー)は、静岡県浜松市にいた。どうしても、サトシとクレベルにおめでとうを直に言いたくて、名古屋から車を飛ばして来たのだ。

 最初に訪れたのはブルテリアショップ。Tシャツ、ラッシュガード、柔術着等、盛りだくさんのショップだ。

 店の中に入ってびっくり!!
 そこにいたのは、東京ドームのメインで朝倉未来を失神させたクレベル!! 坂本健社長とともにYouTubeの編集や、ファンへのサインを書いていた。

 自分(ケーシー)の姿を見つけるとクレベルはとびっきりの笑顔で迎えてくれハグしてくれた。
 まもなくして、磐田ジムで練習するとクレベルは帰っていった。

 まだ昼ご飯も食べてないという坂本健社長に名刺を出して挨拶。
 忙しい中ありがとうございました。

 ショップを出ていよいよブルテリアボンサイ浜松ジムに向かう。
 いつもの駐車場に車を停め、2階にあるジムに顔を出すと、ボンサイ影の実力者(笑)の磯部師範(あだ名)と久しぶりの再会。

 自分(ケーシー)が7年前に大病を患った時に、ブラジル国旗にジムの人みんなに寄せ書きを書いてもらい応援してもらった恩は決して忘れない。(磯部師範が声かけして寄せ書きしてくれた)

 水曜日のジムには、RIZIN大阪に出場するヒロヤマニハ、パンクラスに出場する内山くん、アマDEEPに出場するジム生で熱気むんむんであった。
 シュレック関根さんと磯部師範の漫才を見たり(笑)、遅れてきたサトシ(髪切った)のテクニカルな極めの指導が見えて自分(ケーシー)は大満足でした。

 ちなみにシュレック関根さんは、ヒロヤマニハのRIZIN大阪か、内山くんのパンクラス東京か、名古屋アマDEEPか、どこへ行くかを深夜まで悩んでた様子でした。

 やっぱりジムはいいと思いながら深夜に名古屋に帰るケーシーでした。

▼【読者のリング!】週刊ファイトは読者投稿重視の伝統を継承しています

【読者のリング!】週刊ファイトは読者投稿重視の伝統を継承しています


※月額999円ファイトクラブで読む(クレジットカード、銀行振込対応)
▼HIACサンダードーム金網Bブレア&Bラシュリー王座防衛!SゼインKO葬

[ファイトクラブ]HIACサンダードーム金網Bブレア&Bラシュリー王座防衛!SゼインKO葬

▼週総括:Mr.ポーゴ命日、45周年アリ猪木戦、ピンチ転チャンス全日プロ

[ファイトクラブ]週総括:Mr.ポーゴ命日、45周年アリ猪木戦、ピンチ転チャンス全日プロ

※500円電子書籍e-bookで読む(カード決済ダウンロード即刻、銀行振込対応)
’21年07月01日号地獄檻PPV 猪木アリ45周年ポーゴ命日 狂猿 ボンサイ柔術 仮面貴族