アクトレスガールズ松井珠紗主演舞台『兄さん、死んでくれぇ! 』5・12〜5・16上演!!

 アクトレスガールズ松井珠紗主演舞台、劇団水色革命・第22回本公演『兄さん、死んでくれぇ! 』が5月12日(水)~16日(日)新宿スターフィールド劇場にて上演される。

松井珠紗

 緊急事態宣言延長となったが、会場を変更、感染防止対策に万全を期しての有観客上演となる。

■ 劇団水色革命 第22回本公演『兄さん、死んでくれぇ! 』
日時:5月12日(水)~16日(日)
・12日19:00~
・13日19:00~
・14日14:00~ 19:00~
・15日13:00~ 18:00~
・16日12:00~ 17:00~
前売り4500円
※14日14:00につきまして、昼割500円引き
会場:新宿スターフィールド劇場

脚本・演出/MARU

◆あらすじ
「好きです…
ただ君が好きなんです…。

ある日 騎士(ナイト)は自分が牢屋の中にいると錯覚してしまう。しかしそこは精神病院の隔離病棟の保護室だった。なぜ自分がそこにいるかわからず、妻の祭(マツリ)とのラブレターを読み返し少しずつ思い出していく。
そして物語は二人が結婚する前からはじまる。祭を兄弟で取り合っていたある日 騎士の兄である英虎(エイト)が経営していた花屋が誰かによって燃やされる…。一体だれが…そして何故?

愛とは縛る事ですか?」

◆出演者
卯木浩二
高沢ふうこ

菅野真紀
新田将司
河野章
轟もよ子
松田翼
野渡拓斗
保科爽香

✩劇団員✩
松井珠紗
岩井杏加
マツダヒロエ
西内琢馬
救世忍者乱丸

◎松井珠紗コメント

「この度舞台『兄さん、死んでくれぇ! 』にて座長を務めます。
劇団水色革命の劇団員で、現役女子プロレスラー、アクトレスガールズColor’s所属の松井珠紗です。
 こんなご時世だからこそ、私は皆さまに元気を与えられる存在でありたいと思っています。私が今までたくさん勇気を貰ってきた『演劇』を私が皆さまに届けたいです。
安心安全に感染症は対策バッチリで上演致します。どうぞ、応援の程よろしくお願い致します! 」

アクトレスガールズの新基軸Color’s旗揚げ! 旧姓広田さくら祝福のボ・ラギノール!!