「RIZIN.24」9・27さいたまでDEEP王者・武田光司と修斗王者・川名雄生が激突 北岡悟、矢地祐介の参戦も決定

 「RIZIN.24」9・27さいたまスーパーアリーナ大会への追加4カードが4日に発表された。DEEP王者・武田光司と修斗王者・川名雄生が激突するほか、北岡悟、矢地祐介の参戦も決定している。

■ Yogibo presents RIZIN.24
日時:9月27日(日) 16:00開始(予定)
※ 開始時間は予定です。決定次第RIZIN FFオフィシャルサイトにてご案内します。
※ 混雑を避けるため入場規制を実施します。
※ 指定席は、開始時間の2時間前からご入場いただけます。
※ 自由席は整理番号で分けてご入場いただきます。
※ 集合時間は前日までにRIZIN FFオフィシャルサイトにてご案内しますので、ご確認のうえご来場ください。
会場:さいたまスーパーアリーナ
〒330-9111 埼玉県さいたま市中央区新都心8

=追加カード=

RIZIN MMAルール:5分 3R(71.0kg)
※肘あり

武田光司 vs. 川名雄生

武田光司コメント
この度2度目のRIZINに出られる事になりました。まずコロナのこの状況の中、試合ができる事に感謝します。ありがとうございます。相手は修斗の王者ですが、僕もDEEPの王者です。気持ちのぶつかり合いの戦いになると思いますが最後に勝つのは僕です。皆様ご声援宜しくお願いします!

川名雄生コメント
兼ねてより希望していたRIZINに、今回参戦出来た事を嬉しく思います。対戦相手の武田選手は25歳と若く、今まで歳上とばかり闘ってきていたので、改めて自分の年齢を感じています。若者の踏み台にされるつもりは無いのでぶっ潰してやります。なんて事を言う選手は大体やられちゃったりするので、今まで通りに殺気をぶつけて行くだけです。この1戦だけで人生が変わる事なんて無いですが、間違いなく今踏み出せる最高の1歩にはなると思うので、全力で取り組みたいと思います。応援よろしくお願いします。

RIZIN MMAルール:5分 3R(71.0kg)
※肘あり

久米鷹介 vs. 北岡悟

久米鷹介コメント
第7代キングオブパンクラス の久米鷹介です。この度は、このような大変な状況の中、新たな挑戦をできる舞台で戦えることに感謝しております。また、このような挑戦を認めてくれたパンクラス様に対して改めてお礼を申し上げます。これまで築き上げてきたものや、素晴らしい戦いへの姿勢を見せられてきた北岡選手と戦えることで、最高のモチベーションを保てております。所属のALIVE、stArtをはじめ多くの方々に支えられて磨き上げておりますので、当日は最高のパフォーマンスをご期待ください!

北岡悟コメント
北岡悟、RIZIN.24、第1試合を希望します。全てを懸けて久米鷹介と戦い、大会に火を点けます。

RIZIN MMAルール:5分3R(71.0kg)

矢地祐介 vs. 大原樹里

矢地祐介コメント
やってきたこと全てを出して精一杯戦います!!当日は応援よろしくお願いします!!

大原樹里コメント
今回、最高の舞台のRIZINで最高の相手である矢地選手と試合が出来る事を嬉しく思ってます。これまで50戦近くを戦ってきましたが、間違い無く格闘技人生で大きなターニングポイントとなるでしょう。自分はスタンドで殴り合う試合ばかりしてきたので、ストライカーの矢地選手が相手なら会場のお客さんが絶対に面白いと思える試合になるでしょう。ご期待下さい。

RIZIN MMAルール:5分 3R(66.0kg)
※肘あり

芦田崇宏 vs. 萩原京平

芦田崇宏コメント
RIZINファン、格闘技ファンの皆さんこんにちは。BRAVEの芦田崇宏です。コロナ禍の前代未聞な状況の中RIZINという舞台で戦える事に感謝いたします。荻原選手の試合は会場で観ました。印象は面白い試合するなと。僕のRIZIN MMAの鮮烈なデビューには良い相手だと思っています。RIZINフェザー級は今年来年で一気に激戦区となります。フェザー級の選手みなさん首洗って待っててください。一人一人倒します。

萩原京平コメント
前回大会に続いて、また出場することができてうれしく思います。対戦相手の芦田選手の事は試合が決まるまでは知らなかったんですが、元DEEPのチャンピオンという事で強敵がきたなと思ってワクワクしています。これに勝てば自分の実力が今の日本トップクラスだということを証明できると思うので芦田選手にはリスペクトを込めて、フルボッコにしてやろうと思ってます。いつも自分をサポート、応援してくれてる方達に感謝して、その人達を熱くさせるような試合をするので今回も皆さん応援よろしくお願いします!

=既報カード=

RIZINキックルール

那須川天心 vs. 皇治

■主 催 / RIZIN FIGHTING FEDERATION
■冠 協 賛 / Yogibo
■後 援 /さいたま市、さいたまスポーツコミッション、さいたま観光国際協会
■協 力 /さいたまスーパーアリーナ
■チケット料金(消費税込)
VIP指定席100,000円<特典付>/SRS指定席30,000円/SS自由席20,000円/S自由席13,000円
※1歳よりチケットが必要です。
※「【重要】RIZIN.24 開催に伴う新型コロナウイルス感染防止策に関するお知らせとお願い」をチケットご購入前に必ずご確認ください。
※電子チケットのみの販売になります。
※アリーナ席は、通常より広めに間隔を開けてお席を設置する予定です。
ラムダ席・スタンド席は、現時点では1席づつ空けての着席を予定しています。
※車いすで観戦をご希望の方はSS自由席をご購入ください。指定スペースでの観戦になります。
※主催者の都合による大会の中止以外でのお客様の都合によるチケットの変更・払い戻しは、如何なる場合も受付ておりません。
出場選手・対戦カードは発表した後に怪我等の理由により変更となる場合がございます。
また今後の政府や各自治体等の発表や要請などにより、大会の実施・運営方法や座席に関しまして変更になる場合もあります。
その都度RIZIN FFオフィシャルサイトにてご案内いたします。予めご了承ください。
※主催者の許可なく、営利目的でかつ業として行われるチケットの転売は固くお断りします。
転売されたチケットでの入場はお断りすることがあります。


9・27さいたまスーパーアリーナ那須川天心vs.皇治『RIZIN.24』決定

[ファイトクラブ]取材陣暑さに苦しめられ脳に酸素が回らない横浜RIZIN初日内幕から

’20年08月20日号RIZIN 新日 スターダム ノア横浜文体 Leon20周年 カマラ 三州ツバ吉


※月額999円ファイトクラブで読む(クレジットカード、銀行振込対応)
▼業界沈没阻止!猪木ism最後の継承者・木村プロ-神宮寺しし丸-イリエマン放談+α

[ファイトクラブ]業界沈没阻止!猪木ism最後の継承者・木村プロ-神宮寺しし丸-イリエマン放談+α

※500円電子書籍e-bookで読む(カード決済ダウンロード即刻、銀行振込対応)
’20年09月10日号新日神宮球場 WWEペイバック ぱんちゃんREBELS ラウェイWLC 木村花