[ファイトクラブ]『スターダム★アイドルズ』プロデューサー 川上孝行氏独占インタビュー第6回

[週刊ファイト8月6日号]収録 [ファイトクラブ]公開中

▼『裁判プロレス』第1ラウンド+川上孝行氏インタビュー第6回
 Photo:週刊ファイト&スターダム★アイドルズ
 インタビュー構成 by こもとめいこ♂
・裁判プロレス第1ラウンドゴング!
・川上孝行氏独占インタビュー第6回
・民事と刑事告訴の理由
・パワハラ、セクハラ、虚偽のストーカー行為
・裏切りのメルカリ偽造私文書行使の発覚


 スターダム★アイドルズ元メンバー及び『ブシロードファイト(スターダム)』に対し、複数の民事訴訟、刑事告訴を行っている、スターダム★アイドルズを運営していた株式会社ネクストリビューションとプロデューサーの川上孝行氏。
 週刊ファイトでインタビューを敢行し、過去5回までをお届けしたが、いよいよ『裁判プロレス』も開戦している。
 果たして何が原因なのか、一連の経緯はどうなっているのか。川上孝行氏の激白第6回をお届けする。なお、インタビューには、自らも訴訟の当事者となっているスターダム★アイドルズ女性マージャーの石井氏も同席している。

[ファイトクラブ]『スターダム★アイドルズ』プロデューサー 川上孝行氏独占インタビュー第5回

「ブシロードの件は以上なんですが、それと別に民事で中野たむに対して訴えてるのが11件あるんですけれども、全部ここで説明すると長くなりますので、Twitterで書いてますので、見ていただければ。

 そこの4.の「個人的に発生した貸金請求」そこに「マネージャー」と書いてありますけど、この(インタビューに同席している)石井が個人的に貸したお金です。
別に会社(ネクストリビューション)として貸しているのが家賃、立て替えて払っていたという事になりますので。
それから、会社で費用を立て替えた家財道具に関しても夜逃げ状態の引っ越しの時に全部持っていってますからね。部屋に置いていったのは洗濯機とゴミだけです。部屋中にゴミが散乱していた状態でしたね。
それから、僕らに無断でスターダムと契約したこととか…あとはストーカーの一件ですね。これは完全に虚偽なので、これに関しては慰謝料請求をしています。
民事以外にあとは刑事事件。この間刑事事件として告発しています」

ファイト「刑事告訴っていうのはちょっと穏やかじゃないですね」

記事の全文を表示するにはファイトクラブ会員登録が必要です。
会費は月払999円、年払だと2ヶ月分お得な10,000円です。
すでに会員の方はログインして続きをご覧ください。

ログイン