全日本プロレス、観戦に伴うガイドラインを発表!

 全日本プロレスが重要なお知らせとして、観戦に関してのガイドラインを発表した。以下はリリース文。

【重要なお知らせ】ご観戦に関するお願い

いつも全日本プロレスを応援して頂き、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止のため、ご来場の皆様の安全・健康を考慮のうえ、

以下のとおりご配慮をお願い致します。

【 お客様の入場・ご観戦に関しまして 】

◆過去 2 週間以内に、発熱(37.5°C 以上)や体調不良の症状があった方はご来場をお控え下さい。

◆ご来場の皆様におかれましては十分に体調をご確認のうえ、

体調不良、咳、発熱(37.5°以上)の症状のある方は、ご来場をお控え頂けますようお願い致します

◆ご来場の際には必ず口と鼻を覆うマスクを着用して頂くようお願い致します。

◆ご入場時に体温計測(検温)を実施致します。

※非接触タイプの体温計を用い、お客様の体温をご確認させて頂きます。

検温の結果 37.5℃以上の発熱が確認された場合は、ご入場をお断りさせて頂きます。

◆ご入場時にアルコール消毒を行って頂きます。

※会場内にアルコール消毒液を設置致します。こまめな手指の消毒、手洗い、うがい等をお願い致します。

◆入場時及び、退場時には他のお客様との間隔を空けて頂き、ソーシャルディスタンスの確保をお願い致します。

◆咳エチケットへのご協力をお願い致します。

◆ご観戦の際の選手への意図的な接触(ハイタッチ、握手など)はご遠慮頂きますようお願い致します。

◆ご観戦の際は必要最低限の水分補給以外のご飲食はご遠慮頂きますようお願い致します。

◆チケット半券の裏側に、事前に下記の内容のご記入をお願い致します。

1、お客様のご氏名

2、ご住所

3、電話番号

入場時もぎりの際に、半券を回収させて頂きます。

ご記入頂いた個人情報は、新型コロナウイルス感染者が 発生した場合の対応以外の目的には

使用致しませんので、ご理解頂けますようよろしくお願い致します。

【お客様の退場に関しまして】

◆試合終了後は、お客様同士の間隔をとるために座席エリアごとに整理退場を行う場合がございます。

その場合はアナウンスにて誘導致しますのでご協力お願い致します。

【 グッズ販売、サイン会、撮影会等に関しまして 】

◆出場選手との写真撮影会は実施致しません。

◆グッズ売店ではサイン会、撮影会などは開催致しませんのでご了承ください。

◆選手へのプレゼント、お手紙等はお受け取りできませんのでご了承ください。

【その他のお願いごと】

◆観客席の座席間隔を空けてのレイアウトとなるため、連番のお席でも間隔が空いてしまう場合がございます。

◆試合中にも適宜、会場の換気を行わせていただきます。

◆ご入場後も、咳が止まらない等の症状が確認された場合、スタッフの判断により、ご退場頂くことがございます。

◆お客様の安全を考慮し、各種リスクを回避するため、紙テープ投げ入れ及び横断幕の提示は禁止と致しま す。

◆各会場における喫煙所の設置はございません。

◆スタッフもマスク着用にてご対応させて頂きます。

今後の状況により、上記のご案内に変更が生じる可能性もございますので、ご了承ください。

また各会場ごとに別途、ご観戦に関するお願いをさせて頂く場合がございます。

会場にてご来場の皆様が安心してご観戦を頂けますよう、 ご理解とご協力を心よりお願い申し上げます。

全日本プロレス


※月額999円ファイトクラブで読む(クレジットカード、銀行振込対応)
全日からの解任に不満ぶちまけ 秋山準DDT円満移籍ムードに水を差す

[ファイトクラブ]全日からの解任に不満ぶちまけ 秋山準DDT円満移籍ムードに水を差す

記者座談会:全面解除はいつ?小池知事や西村大臣の慎重な対応にマット界もイラッ!!

[ファイトクラブ]記者座談会:全面解除はいつ?小池知事や西村大臣の慎重な対応にマット界もイラッ!!

井上譲二の『週刊ファイト』メモリアル第72回 G・馬場さん 度量の大きさは猪木氏より数段上!

[ファイトクラブ]井上譲二の『週刊ファイト』メモリアル第72回 G・馬場さん 度量の大きさは猪木氏より数段上!

※500円電子書籍e-bookで読む(カード決済ダウンロード即刻、銀行振込対応)
’20年07月09日号DDT秋山準 ZERO1脱走 StrongStyle 川上スターダム AEW水曜戦争NXT