バトルロイヤルはマハーバリ・シェラ優勝!サブゥー大暴れ!Impact Wrestling

(C)TNA

 10月18日(現地時間・放送日)に『Impact Wrestling』が放送された。
 今回の放送のメインでは、インパクト・レスリング年間最大大会「バウンド・フォー・グローリー」で行われる王座挑戦権獲得ガントレットマッチで一番有利になる最後の参戦選手を選ぶバトルロイヤルが行われた。最後まで残ったのは、エディ・エドワーズとマハーバリ・シェラだったが、シェラの仲間達が試合に介入し、最後はシェラがエドワーズをリング下に落として勝利。このバトルロイヤルはシェラが優勝となった。
 またECWの伝説であるサブゥーが参戦し、ロヒット・ラジュと対戦した。ハードコアの第一人者、インディーの帝王としてECW勢の中でも特に尊敬を集めており、ECW出身者が心酔しているサブゥーに対し、ラジュは挑発を繰り返すが、サブゥー得意の椅子や机を使ったハードコア展開で圧倒。サブゥーのマネージャー、スーパー・ジニーと共に暴れまくったのだった。だが、場外のテーブルにラジュを固定してのダイブを敢行したサブゥーだったが、自分にもダメージを受け、両者がリング下で立ちあがれなくなってしまい両者リングアウトという裁定が下ってしまった。試合ではサブゥーが圧倒していただけに残念な結果となった。
 番組冒頭ではマイケル・エルガンとファラー・バーの巨漢対決となった。王座を奪う為にインパクト・レスリングに乗り込んできて暴走を繰り返すエルガンに対し、巨漢ながらユーモラスで気は優しくて力持ちの典型ではバーなので、会場は判官贔屓もあり、バーに声援が飛ぶ。これを受けて、エルガンのクローズラインにも耐える場面を見せたバーだが、最後は地力に勝るエルガンがパワーボムで勝利。しかし決着がついた後も、エルガンは暴走し、リング下でマットを外してむき出しの床に向かってバーをDDTで仕留める。殺戮マシーンと化したエルガンを誰が止める事が出来るのだろうか?

■ Impact Wrestling
日時:2019年10月18日(現地時間・放送日)
場所:アメリカ合衆国ネバダ州ラスベガス

<バトルロイヤル>
優勝:マハーバリ・シェラ

<シングルマッチ>
△サブゥー
 両者リングアウト
△ロヒット・ラジュ

<3WAYマッチ>
○リッチ・スワン
 ピンフォール
●ジョシュ・アレキサンダー
ライノ

<シングルマッチ>
○ジェイク・クリスト
 ピンフォール
●クリス・ベイ

<シングルマッチ>
○マイケル・エルガン
 ピンフォール
●ファラー・バー


※月額999円ファイトクラブで読む(クレジットカード、銀行振込対応)
▼WWEの日本進出計画然り、新日アメリカ法人設立と興行計画は無謀か

[ファイトクラブ]WWEの日本進出計画然り、新日アメリカ法人設立と興行計画は無謀か

▼水曜生TV戦争絶頂!ノアや全日はどうなのか?放送局変更ImpactW

[ファイトクラブ]水曜生TV戦争絶頂!ノアや全日はどうなのか?放送局変更ImpactW

※500円電子書籍e-bookで読む(カード決済ダウンロード即刻、銀行振込対応)
’19年10月31日号ノア全日W1 新日USA 水曜戦争絶頂 WWS 新日本キック ラウェイ台湾