9・18SEAdLINNNG後楽園のタッグ王座戦に向けて両チームがコメントを発表!&MAX VOLTAGEテーマ曲完成!

【9・18後楽園のタッグ王座戦に向けて両チームがコメントを発表!&MAX VOLTAGEテーマ曲完成!】

▼マックスボルテージのユニット曲「情熱世界(パッションワールド)」が遂に完成。9・18後楽園で初披露することになりました。メンバーの高橋奈七永&水波綾&高瀬みゆきも実際に歌っているノリノリでダンサブルなパッションワールドを是非ご堪能ください。当日は「歌って踊れるプ女子アイドル」あすきょうもマックスボルテージの入場にも花を添えてくれます。

▼ 9・18後楽園でのSEAdLINNNG BEYOND THE SEA Tag Championship(30分1本勝負)〈チャンピオンチーム〉世志琥&松本浩代vs真琴&朱崇花〈チャレンジャーチーム〉に向けて両チームがコメントを発表した。

《王者組》
ーータッグ選手権試合を直前に控えた現在の心境はいかがですか?
世志琥 ユニットが終わってからもう戦いは始まってるなって。
松本 朱崇花に「ドロボーゴジラ」と言われる筋合いもないし、失礼にも程がある!!!!!! 腑に落ちないことは色々あるけど、タイトルマッチは特別なステージ。しっかり心技体、上げていきます!

ーー今回の防衛戦の相手は真琴&朱崇花組です。このチームはどんな印象ですか?
世志琥 先日の会見で改めて思ったのは、話せば話すほど嫌いになる。
どんどん嫌な奴に思えてくる。何言っても通じないし、頭固過ぎ!
松本 世志琥のせいで(笑)色々揉めてるけど、お互いの魅せたいプロレスの部分っていうのが一致してる良いタッグなのかなって思います。

ーー今回の一戦に際し、テーマみたいなものはありますか?
世志琥 勝つのはもちろん、どうやって黙らせてやろうかって。今回勝ち方にもこだわらないと、なんか胸糞悪いこと言われそうなんで。
松本 過去を超えること。前回(高橋奈七永&里村明衣子組)がやはり難敵だった分、勝利はもちろん、試合のクオリティでも超えたい。

ーー対戦相手のどんな所に警戒していますか?
松本 2人にとって大きなチャンスなわけだから、何かしら仕掛けてくると思う。そこは警戒したいけど、逆に楽しみ! そういうのをどんどん返り討ちにしてやりたい! あとは生意気なところ(笑)。すぐムカついちゃうから。
世志琥 朱崇花はバンバン飛んでくるし、打撃も強いけど何回か対戦したことあるんで対策はできるかな。逆に真琴はそんなに対戦したこと無いし、ぶっちゃけ当たってたとしても印象に残ってない。とりあえず、あの2人結束力だけはありそうだからそこかな。

ーーどんな闘いになりそうですか?
世志琥 女のドロドロな戦いになるんじゃ無い? 向こうがそういうスタンスだから。でも最後はうちがスッキリさせてやるよ。

ーーでは、チャンピオンチームとしてはお互いにどんなパートナーですか?
松本 どんなパートナーなんだろう? ずっとずっとずーーーーっと戦っていたはずなのに気付いたら隣に立たれてました。
世志琥 ハハハ(笑)。うちから見た松本は強さを求める人。最初はタッグ組んでるのも違和感だったけど、組んでみたら意思の疎通もできるし、結果も残した。だからうちは、松本浩代をまた連れてきて良かったって思ってますよ。

ーータッグチームとしてのチームワークはいかがですか?
世志琥 今でも申し分ないくらいだけど強さを求める同士、まだまだこんなもんじゃないっしょ。
松本 私達にとっては「強い」ってことが最高のチームワークになると思う。私達の場合は各々を鍛え続けることが最高のチームワークへの近道だと思う。

ーー今後、どんなチャンピオン像を築いていきたいですか?
世志琥 常にみんなの視界にいるチャンピオン。他の団体に出る事も多いので色んなところでアピールしていければなって思ってます。

ーー防衛することを前提として、今後やってみたいチームなどはいますか?
世志琥 今、女子プロレス界は若い子もどんどん出てきててやっぱプロレスはタッグが面白いと思うんで、そういうのをこのベルトを賭けて戦って教えてあげたいです。
松本 中島安里紗。ユニットが出来たことで背負うものが出来た中島とは、ぜひ戦いですね。

ーーそれでは最後に改めて意気込みをお願いします。
世志琥 9・18、口だけは達者なあのクソ女どもを黙らせます。身辺整理してスッキリした状態で松本浩代とのタッグ更に加速していきたいし、新しいユニットも出発したいなって思ってるんで、そこんとこ、よろしく!
松本 正直言ってオンナの嫉妬も恨みもなんちゃらもめんどくさい(笑)。悔しかったら私達をぶっ倒してみろってことです。私と世志琥が暴れたら、メインだって食える。朱崇花も真琴もぶっこわす!! そこんとこ4649!!!!


《挑戦者組》
ーータッグ選手権試合を直前に控えた現在の心境はいかがですか?
朱崇花 ベルトは常々狙っているけど、今回のタイトルマッチは何よりも世志琥、松本組を思う存分ぶっ潰すって事に重きを置いているかな?
真琴 私は正直なところ、やってやるぞという気持ちとナーバスさが私の中でせめぎ合っています…。

ーー王者チームの印象は?
朱崇花 個々の実力は充分知っているけど、タッグってなったらどーなんだろ? 特に印象はないかな。
真琴 悔しいですが、誰から見ても説得力のあるチャンピオンですよね…。

ーー今回の一戦に際し、テーマみたいなものはありますか?
朱崇花 ただひたすらにぶっ潰す。私達を泣かせた上にベルトちゃんまで持ってて「被害者は私達」なんて言われちゃって…ぶっ潰すっていうテーマしかないでしょ。
真琴 柔よく剛を制す、です!

ーー対戦相手のどんな所に警戒していますか?
真琴 とにかくパワーですね。はっきり言ってそこの部分では太刀打ちできないので…。
朱崇花 パワーは私も敵わない部分はあると思うからそこを攻略すれば余裕〜。

ーーどんな戦いになりそうですか?
朱崇花 女の恐さが存分に溢れた闘いになると思う。
真琴 SEAdLINNNGさんはゴツゴツとした戦いになることが多いですが、きっと等比社(?)三倍…!

ーー挑戦者チームとして、お互いにどんなパートナーですか?
真琴 後輩ですし歳もだいぶ離れていますが、ホントに頼りになる選手です。人としても見習うところばかりなのです!
朱崇花 マコ様の方がキャリアも先輩だし、年齢もお姉さんだけど信頼関係はお互いあると思うし、何よりも大好きなの💕

ーータッグチームとしてのチームワークはいかがですか?
朱崇花 他団体にもこのタッグで参戦してるし、日に日に連係も華も美しさもグングン上がってる。最高!
真琴 恥ずかしいのですが、今は朱崇花さんに頼りっぱなしな状態なので…このタイトルマッチを機に磐石にしたいです! 他団体さんにも2人で呼んでもらったこともありますし、期待はされてるはずです!

ーービヨンド・ザ・シータッグのベルトの印象は?
朱崇花 出来てから日数経ってないよね?
真琴 まだ出来て1年くらい?だったと思います。
朱崇花 これからどんなベルトになっていくかわからないけど、普通にデザイン可愛いよねー!
真琴 これからどんどん歴史を重ねていくベルトなのだろうな、と重みを感じています。だからこそ私も名前を刻みたいです!

ーーSEAdLINNNGでの今後の目標みたいなものはありますか?
朱崇花 私が思うにSEAdLINNNGは勝負とか本物のプロレスを追求してると思うからそこでナンバーワン、オンリーワンの存在になっていく。
そして、ラスエゴでベルト総取りするよん!
真琴 シードラーさんの5分の4の方に私のファンになってもらうことです!

ーーそれでは最後に改めて意気込みをお願いします。
朱崇花 苦労した人間が報われないなんておかしいよね? 私達は自らの手でベルトをもぎ取る! そして、何度だって言うけど世志琥、松本組をぶっ潰す!!
真琴 This is The 挑戦…! 簡単な気持ちでは臨んでません。そして私はPURE-Jさんのタッグチャンピオンでもあります。こんなのがチャンピオンなんだ、と思われてしまったらPURE-Jさんのファンの方にもがっかりされてしまうと思います。きっちり勝って、記念すべき30歳を二冠王として迎えたいと思います。

対戦カード・大会概要

SEAdLINNNG ROAD to 9・18後楽園企画〜彩羽匠インタビュー〜&追加決定カード

※月額999円ファイトクラブで読む(クレジットカード、銀行振込対応)
▼[ファイトクラブ]プロフェッショナル有名無実時代のプロレスと仕事論~7・26 SEAdLINNNG

[ファイトクラブ]KNOCK OUT 第2章8・18大田区総合で見えた今後の課題

※490円電子書籍e-bookで読む(カード決済ダウンロード即刻、銀行振込対応)
’19年09月19日号MSG2連戦 ノアN1 猪木IWGP Impact移籍 ラガーマン DEEP イリエマン

’19年09月05日号TAKAYAMANIA 橋本田鶴子 週末AEW新日WWE 甲子園出身 殺アオリマン