DEEPで新年会!3・9後楽園はJEWELSとDEEP二本立てに注目!最後の乱入はイリエマン

 金曜から出勤だった企業もあるが、マット界の場合は大半が月曜7日から。格闘技のDEEP、新大久保にある事務所にはひっきりなしに選手たちが年始の挨拶に訪れていた。

 やはり話題は女子選手の活躍と3月9日の後楽園ホール大会だ。昼からがJEWELS、夜がDEEPの二本立てになる。女子選手だとTシャツなどのグッズの売れゆきが段違いというオフレコ話も聞かれた。

 KINGレイナ
 渡辺華奈
 長野美香とキラー・カン


 最後に、呼ばれてないのに事務所を急襲したのは、超人イリエマンことキングダムエルガイツの入江秀忠代表だ。DEEP非公認のハズのヘビー級のベルトを持ち込み、某大物との対戦を直訴した。実現すれば面白いことになるが、佐伯繁代表もまんざらではないような・・・。事態の推移を見守りたい。


※月額999円ファイトクラブで読む(クレジットカード、銀行振込対応)
▼アジアの黒船来航へ向け…DEEPは防人たり得るか?

[ファイトクラブ]アジアの黒船来航へ向け…DEEPは防人たり得るか?


※490円電子書籍e-bookで読む(PayPal決済easypay、銀行振込対応)
’19年01月03-10合併号Deep 昭和プロレス仙台 立川格闘技祭り 鷹の爪大賞年間回顧