10・3後楽園で開幕するSEAdLINNNG BEYOND THE SEAシングルチャンピオン決定トーナメント1回戦に向けて中島安里紗がコメントを発表

【10・3後楽園で開幕するSEAdLINNNG BEYOND THE SEAシングルチャンピオン決定トーナメント1回戦に向けて中島安里紗がコメントを発表。中島は1回戦で対戦する山下りなを“口撃”。更にその先も見据えた。また、高橋奈七永に対しては呼び捨て(←ここ重要)で、某週刊誌に登場した事に対してチクリ。果たしてその内容とは…?】

《中島安里紗のコメント》
現、元チャンピオンが多数出場するSEAdLINNNG BEYOND THE SEA 初代王者決定トーナメントの開幕がいよいよ3日後に迫ってまいりました。

1回戦の組み合わせは抽選によって決まりましたが、どんな組み合わせになっても全てメインに相応しいカードになる。こんなトーナメント、今までにありましたか? 準決勝~決勝は11月1日の後楽園ホール大会ですが、1回戦から大注目です!

今は1回戦の相手である山下りなに集中したいところですが、やはりどうしてもその先が気になっちゃいますね~。準決勝は世志琥か中森華子。

世志琥にはタッグで2戦連続負けているので、まずシングルで返したいところ。最近は良くも悪くも安定しちゃってる、優等生の世志琥をぶっ壊したい。

中森華子の試合は先日のSEAdに参戦してもらった時の映像で久しぶりに観ましたが、キレ、スピードが圧倒的に増していましたね。もっと早く頑張ってくれたらよかったのに。でも、こんな中森華子に出会えたんだから、本当、辞めてよかったなー、JWP!!

世志琥、中森、どちらが来ても戦いへのモチベーションは十分。じゃあ決勝は? あぁ…ワクワクが止まりません。

まぁまずは山下りなですね。会見でも言いましたが、山下との過去のシングルマッチは本当に記憶になくて…。山下に関して一番印象深かったのがSEAdLINNNGでタッグを組んだ事! あの試合が凄く面白かったんだよなー。2人とも所属でもないのに「d」とかしちゃって。でもなんか、最近、元気無いなー? 二冠王者のBOARDERLESSにしても、完全に世志琥のオマケ。会見にしても覇気もなければ何の決意も感じない、本当にベルト獲る気あるのかな?って印象。私、SEAdLINNNG所属になって、メインでシングル、初めてなんです。私のためにも気合入れ直して来てよね。今のままじゃ10分で勝っちゃう!

最後に! 先日、某プロレス雑誌を読みました。高橋奈七永が読書好き? はぁ? 週○○さん、奈七永から賄賂でも貰ってるのかな? ねぇ! 私の方が読書家よ。せっかくなので偽読書家の高橋奈七永に私の愛読書の中からピッタリのものをお勧めします。

まずは『嫌われる勇気』。

対戦カード・大会概要

SEAdLINNNGトーナメント参加8選手が揃い、抽選にてトーナメントの組み合わせが決定

※月額999円ファイトクラブで読む(クレジットカード、銀行振込対応)

[ファイトクラブ]GW女子プロレスPURE-J&SEAdLINNNG連戦!

※490円電子書籍e-bookで読む(PayPal決済easypay、銀行振込対応)
’18年09月27日号山本KID PURE-J WWE 原点回帰 ラウェイ Jewels 巌流島 中国キック

’18年09月20日号新日京都大阪 PURE-J KnockOut パンクラスREBELS 遠藤幸吉 WWE報復