« 【サプライズ盛り沢山】5・13CPEキャットファイト@新木場直前情報! | メイン | カナダ・ミルトン市恒例の6・4『タイガース祭り』は東日本震災チャリティに! »

廣木道心先生の心身操作法『護道GODO』新作DVDが5月20日より発売

110510GodoDVD.jpg

 廣木道心先生の自他護身術『護道GODO』新作DVDが5月20日から発売される。
 
 パッケージのタイトルロゴは漫画『空手バカ一代』で有名な漫画家の影丸穣也先生に描いて頂いたもの。影丸先生には護道連盟の顧問をして頂いており、今回のDVD特典映像として影丸先生からのコメントも収録されている。

【内容紹介】
 自他共に護る道という意味を持つ心身操作法「護道」を廣木道心宗家が紹介する
 護道は従来の護身の概念を超越した新しい自他護身武道である。その術理は護身、健康、介助で活かすことが出来、従来の武術とは目的を異にしている。身体操作の極意に通じる妙技を持ち、独特の習得システムによって誰でも身につけることができる。究極の達人養成メソッドで内なる無限の力が覚醒!

 また、DVDは音声切り替えで英語対応にもなっている。護道のことは海外で広く紹介されており、頻繁に廣木道心先生が呼ばれてセミナーを開いているのだ。
 アマゾンの販売ページでは全編90分と当初の予定だったものが表記されているが、最終的には大幅に内容が追加され122分になっている。

松宮康生:最強格闘技図鑑 新武道の天才児 廣木道心:『最強格闘技武鑑』第4章
廣木道心の『STORY〜つよきもののふのうた〜』がオーディオブック・アワード特別賞に
廣木道心が団体名称を躰全道から「護道(ごどう)」に変更

About

2011年05月10日 11:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「【サプライズ盛り沢山】5・13CPEキャットファイト@新木場直前情報!」です。

次の投稿は「カナダ・ミルトン市恒例の6・4『タイガース祭り』は東日本震災チャリティに!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。