« 1・17栃木エンターテインメント5組10名様をご招待!マット界舞台裏1月14日号発売 | メイン | 中西裕一がキックルール戦 1・24NJKF『熱風 零壱』後楽園ホール大会カード発表 »

廣木道心の『STORY〜つよきもののふのうた〜』がオーディオブック・アワード特別賞に

でじじ主催の企画「オーディオブック・アワード2009」にて「STORY〜つよきもののふのうた〜」が「オーディオブック・アワード特別賞」を頂きました。

発売日が年末でしたが視聴者の皆様から数多くの投票が寄せられましたおかげで特別賞に選ばれました。
おかげさまで販売サイトにて現在ランキング1位にもなっておりました。
ご投票頂きました皆様に本当に感謝です。ありがとうございました。

オーディオブック販売サイト発行のメールマガジンの発表では、2009年は「305タイトル」ものオーディオブックが発売されたようで、まずはその中で「心に残る為になった一冊」として購入者の皆様に選んで頂けたことについて素直に嬉しく思います。

そして何よりも一般視聴者の皆様からの評価を多く頂けましたことにつきましては、本当にありがたいことだと感じております。
今回の受賞を今後の励みとし、さらに稽古を通じて研究を深めて活動を広げていくために、より一層、日々精進していきたいと思います。

また応援頂きました皆様にも感謝致しております。
ありがとうございました。
今後ともご支援の程、何卒宜しくお願い致します。

廣木道心

松宮康生:最強格闘技図鑑 新武道の天才児 廣木道心:『最強格闘技武鑑』第4章
廣木道心が団体名称を躰全道から「護道(ごどう)」に変更

About

2010年01月08日 15:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「1・17栃木エンターテインメント5組10名様をご招待!マット界舞台裏1月14日号発売」です。

次の投稿は「中西裕一がキックルール戦 1・24NJKF『熱風 零壱』後楽園ホール大会カード発表」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。