« タブーに挑めっ!ポーゴとSKBと飛田初合体!他、2009年大晦日カウントダウンプロレス@新木場 | メイン | 板橋の「草プロレス」団体RAWの2009年最終大会ルポはマット界舞台裏に収録 »

廣木道心が団体名称を躰全道から「護道(ごどう)」に変更

 廣木道心先生が団体名称を躰全道から「護道(ごどう)」に変更している。本来の目的であった自他護身の研究を深めることに伴う改称とのこと。HPは護道オフィシャルサイトとなっている。
 ただし、以前の「躰全道」の技術への問い合わせもあるため躰全道のサイトも残してある。

hirokiDoshin.jpg
松宮康生:最強格闘技図鑑 新武道の天才児 廣木道心:『最強格闘技武鑑』第4章

 さらに、オーディオブックも発売されている。「Story 〜つよきもののふのうた〜」(パンローリング刊)
ISBNコードがついているためアマゾンでも発売されている。
 身体をつかったあらゆる分野の達人・偉人をゲストに迎えてインタビューしていくというシリーズ企画で、その(格闘技・武道編)の第一弾として廣木道心先生が選ばれた。武道業界にとってもオーディオブックという形式は新しい商品のあり方だと思わる。ぜひ試してみて欲しい。

About

2009年12月09日 15:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「タブーに挑めっ!ポーゴとSKBと飛田初合体!他、2009年大晦日カウントダウンプロレス@新木場」です。

次の投稿は「板橋の「草プロレス」団体RAWの2009年最終大会ルポはマット界舞台裏に収録」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。