« 第30回プロレス文化研究会潜入記 テーマは「アントニオ猪木という現象」 | メイン | ニック・ボックウィンクルが奇跡の生還! ダーレン夫人が明言 »

格闘技大みそか興行の情報はガセネタである!

 大みそかにPRIDEを運営してきた旧DSEスタッフによる格闘技興行が開催されるとの情報が飛び交っているが、PRIDE問題の第一人者タダシ☆タナカは、すでに弊社刊『PRIDEの消滅』にて、明確にその可能性を否定している。

 専門誌紙の機能不全が指摘されて久しいマット界であるが、現在海外情報に強い既存のメディアはなく、飛ばし記事が横行している有様だ。どうしても諦めきれないPRIDE信者に「こびを売る」スタンスになり、「こういう話も大みそかにあります」とばかりに、一方で非現実であることを知りながら、紙面上では煽るスタンスを選択してしまう。

11.16pride12.31.jpg

 すべてのPRIDEファンは、本物の真実を知る必要がある。PRIDE崩壊に関する唯一無比の詳細ドキュメントは、以下の4作品でその発端から後処理の現在までを克明にレポートしている。すべての格闘技を愛する者にとっての必読書であろう。

PRIDE身売り騒動の真相 MMAに目覚めた北米大陸
UFC、PRIDE買収のタブー、K-1格闘技連盟の怪しい行方
骨抜きにされたPRIDEとマット界スキャンダル
PRIDE消滅 なにが最強のプロモーションを自滅させたのか

About

2007年11月16日 14:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「第30回プロレス文化研究会潜入記 テーマは「アントニオ猪木という現象」」です。

次の投稿は「ニック・ボックウィンクルが奇跡の生還! ダーレン夫人が明言」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。