« ピーター・バラカンが「総合の繁栄は文明衰退の象徴」とCBSドキュメントで酷評 | メイン | 億万長者転落!Bodogカルビン・エアーの個人資産が半分に »

K-1期待のASH-RA選手がミルホンに参戦決定!

K-1の未来を担うASH-RA選手がブログを始めます。


空手の特訓と「ヤンチャ」三昧だった10代。突然のボクシング転向。

敵地でのムエタイ・デビュー戦。そして単身乗り込んだオランダでのキック武者修行時代。

まだまだ世間的には無名なれど、多くの関係者が、そしてコアなマニアが
今年もっとも注目する若手K-1ファイター、【ASH-RA】!

その期待の新生が、ミルホンネットでブログをはじめます。

K-1を闘いの場に選ぶまでの過程、自らの格闘技観、グローバルな交友録から、
日常生活のスケッチ、オフレコ話まで、試合同様荒削りながらも
パンチの強さではだれにも負けないブログになること必至!


未来の大物サーチと、ダイヤの原石磨きもファイト!ミルホンネットの仕事です。
乞うご期待!

ASH-RA選手 プロフィール

生年月日■1981年 10月30日

出身地 ■京都

身長  ■170cm

体重  ■70kg

格闘技歴■空手・ボクシング・ムエタイ


About

2007年03月15日 19:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ピーター・バラカンが「総合の繁栄は文明衰退の象徴」とCBSドキュメントで酷評」です。

次の投稿は「億万長者転落!Bodogカルビン・エアーの個人資産が半分に」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。