怪奇派対決!シュー・ヤンが女ゾンビ軍団を召喚!インパクト・レスリング!

(C)TNA

 5月3日(現地時間・放送日)に放送された『Impact』では、メインでローズマリーとシュー・ヤンという怪奇派女子レスラーの一騎討ちという異色のカードが組まれた。ローズマリーは、元々、怪奇ユニット、ディケイの女子マネージャーとしてブレイクしたが、現在はインパクト・レスリングの女子部門を引っ張っている。それに対し、新参者のシュー・ヤンが挑戦してきたのだった。共に、顔にペイントをした怪奇派同士だが、試合もカオス状態となった。試合中にヤンが、手下である女ゾンビ軍団を召喚したのだった。女ゾンビが入場ゲートからぞろぞろと現れ、ローズマリーは絶体絶命。するとそこにノックアウト王者であるアリーが救出に駆けつけたのだった。アリーはヤンを蹴散らしてローズマリーを救出したものの、ローズマリーは、王座を争っているライバル、アリーに助けられた事に不満を持ち、助けなんかいらないとアリーに抗議。それでも、戦いを通じて心が通いあったアリーは、ローズマリーを助けたいと願い出るが、そこでヤンが手下の女ゾンビ軍団に命じてアリーを押さえつけてしまう。そして入場ゲートでローズマリーとヤンの一騎討ちとなり、ローズマリーが竹刀で攻撃しようとすると、ヤンは毒霧でローズマリーを戦闘不能に追い込んでしまったのだった。前後不覚になったローズマリーを抱え上げて、入場ゲートからテーブルに叩き落とすヤン。グロッキーのローズマリーを手下の女ゾンビ軍団に運ばせて、棺桶に放り込み、ヤンが勝利。インパクト・レスリングはとんでもない怪奇抗争がスタートしたようだ。

■ Impact Wrestling
日時:2018年5月3日(現地時間・放送日)
場所:アメリカ・フロリダ州オーランド TVテーピング

<棺桶マッチ>
○シュー・ヤン
 棺桶葬
●ローズマリー

<Xディビジョン王座タイトルマッチ>
○マット・サイダル(王者)
 ピンフォール
●イシモリ(挑戦者)

<6人タッグマッチ>
○DJZ 、アンドリュー・エヴァレット、デスモンド・エグザビエ
 ピンフォール
●ドラゴ、アエロスタ―、イホ・デル・ファンタズマ

<4WAYマッチ>
○ブライアン・ケイジ
 ピンフォール
●スラックス、ミック、ブロディ

<シングルマッチ>
○キーラ・ホーガン
 反則
●タヤ・バルキリー

<タッグマッチ>
○oVe
 ピンフォール
●ファラー・バー、KM